2019年12月4日

★NLPプラクティショナー講座について★12月特割キャンペーン★

★「NLPプラクティショナー講座」内容改定のお知らせ★


この度1月〜開講するNLPプラクティショナーの内容が少し変わることになりました!
今までは全10回、10-17時までのお時間で開講しておりましたが、2020年1月より、
全8回、10-18時までの時間で行われることになりました。

もしプラクティショナーの振り替えが残っていらっしゃる方は、振替先が少し変わることがありますので、ご注意ください!
尚、振替希望の方は校舎までご連絡いただければと存じます。

また、NLPプラクティショナー再受講制度もございます!

”もう一度NLPプラクティショナーの内容を学びたい!”

ということで、マスター修了された方などからお問い合わせいただくことがございます。
マスターまで学んだからこそ、
プラクの内容をより深く学べたり、
新たな視点で物事を見ること、考えることができたり、
今と昔では感じ方、捉え方が変わったり、
様々な学び方ができる再受講。

ご希望の方いらっしゃいましたら是非この時期に(^^)/

合わせて

★11月特割キャンペーン延長のお知らせ★

11月に行っておりました特割キャンペーン!
いつも心理系講座はこの時期にお申込みされる方も多く、
この度12月も延長することになりました。

対象外になったものもありますが、
この機会を逃すと、しばらくはございません。
お得にお申込みされるチャンスをお見逃しなく!
※ちなみに今月開講予定のものは下記になります。
12/11(水)インナーチャイルド
12/15(日)TAトレーナー(年に1回程度の開講)

お問い合わせはアプリメッセージもしくは052-561-2534まで!


aanae200 at 19:28│ Comments(0)TrackBack(0)