2016年2月3日

ウエディング講座☆修了生さん就職速報!


おめでとうございます!   
夢を叶えた修了生さん★就職レポート!
【ウエディングプランナー講座】

2015年秋にウエディング講座とカラー講座を修了されたOさんが
ドレスコーディネーターとして見事就職されました! 
おめでとうございます♪

さっそくOさんにインタビュー いってみましょう!
ウエディング就職

Q.講座に通おうと思ったきっかけを教えてください
長い間ドレスコーディネーターになりたかったので一歩踏み出すために学んでみようと思いました。

Q.前職は何をされていましたか?
アパレル、工場、飲食などです。

Q.ヒューマンを選んだ決め手は何ですか?
通える距離だったことと、担当者が本気で応援してくれて嬉しかったからです。

Q.現在のお仕事内容は何ですか?
主にウエディングのドレスコーディネートをしています。七五三や成人式の衣装にも携わっています。

Q.現在の仕事のなかで、学んで役に立っていることはどんなことですか?
色のバランスなど、引き出しをたくさん作れたことです。 
それと、お客様を大好きと思う心です!!

Q.この仕事を選んでよかった点はなんですか?
とても大変ですが、新郎新婦や両家の両親の顔を見たらすごく幸せになれるところです♪

Q.これからブライダル業界の仕事を目指す人へメッセージをお願いします!
体力勝負ですが、こんなに幸せをもらえて感謝されるやりがいのかたまりのような仕事は他にないです☆!


Oさんありがとうございました!

長年の夢を叶えたOさん。これからも、幸せなご家族に寄り添う温かく素敵なドレスコーディネーターさんでいてくださいね。 
応援しています!



〜おまけフォト^^♪〜
Oさんが在学されていたときの思い出の写真たちです☆ 
ウエディング就職4
↑開講してまもなくのころ…
ウエディング就職2
↑結婚式のプランを提案する実践プレゼン授業の様子です
ウエディング就職3
↑晴れて修了! 本当にお疲れさまでした☆




未来を変えるウエディング業界ガイダンス★
簡単ネット予約はこちらからどうぞ♪↓↓
 



aaham200 at 15:16│ Comments(0)TrackBack(0)