ヒューマンアカデミー静岡校は、ネイル、メイク、心理、WEB、医療事務などが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー静岡駅前校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちら静岡駅北口徒歩3分!通学には最適☆仕事をしながら、子育てしながら、

2017年7月2日

<医療事務>7/17 今月は『診療報酬請求事務能力認定試験』があります!

みなさんこんにちは!
医療事務講座担当の石田です。

今月、7月17日(月)に
ヒューマンの医療事務講座に通う受講生さまの
約半年にのぼる集大成!
『診療報酬請求事務能力認定試験』実施されます。
ちなみに、静岡ではツインメッセにて実施となります。

これまで頑張ってきたことを
存分に発揮してきてください。

下は先日、実施された
医科2級医療事務実務能力認定試験会場です。


みなさん頑張りましょう!
ヒューマンアカデミー静岡駅前校では
2017年12月 診療報酬請求事務能力認定試験を目指す
7月25日(平日夜)クラス好評につき増員募集中です! 

aasiz200 at 19:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年4月27日

【医療事務】医療事務講座の細川さん☆祝・就職!

【医療事務講座】

現在、医療事務講座土曜昼クラスを受講中の細川みさとさん。
この4月から、総合病院での就職が決まりました♪

彼女はヒューマンで「医療事務」と「ドクターズクラーク(医師事務作業補助)」を受講。
総合病院では『ドクターズクラーク』としてお仕事をしています。
まだ受講中ということもあって、不安やわからないことだらけだそうですが
毎週、授業の日には午前中から学校に来て自習をしています☆





正面からの写真は恥ずかしいということなので、お勉強しているところを
撮影させてもらいました(´∀`)

6月には医科2級&医療秘書の試験、7月には診療報酬の試験が控えている彼女。
新しい仕事も覚えることがたくさんでとても大変そうですが、
学校に来る時はいつも笑顔でがんばり屋さんの細川さん☆

最後に細川さんから一言。

「ヒューマンのみなさんは良くしてくれて、とても楽しいです♪
先生もわかりやすく、わからないところも聞きやすいです!
まずは、試験に合格できるようにがんばります!!」


細川さん、試験も新しいお仕事もがんばってくださいね!応援しています!

aasiz200 at 16:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年7月10日

【ドクターズ医療クラーク講座】5日間集中コース開講!!

医師事務作業補助者育成
ドクターズ医療クラーク講座


〜 いま、求められる職種への最短ルート 〜

5日間集中コース開講!!

今、医療業界で最も人気&求人のある「ドクターズ医療クラーク」が短期集中(5日間)で学べ、修了認定ももらえます!!

現在、医療業界の課題として挙げられている医師不足や医療の質の低下・・・その原因の一つは、診断書や紹介状、処方箋作成などといった医療行為外の事務作業の多さにあります。医師事務作業補助者は、こうした事務作業のサポートにあたるため、勤務医の負担軽減や医療現場の質の向上につながると考えられています。それは、医師が医療行為に専念できるため、より多くの患者を診察できるようになるからです。医療現場の救世主として期待されている医師事務作業補助者。あなたも、医師専属のサポートスタッフとして、正社員採用のチャンスをつかんでみてはいかがですか?

「医師事務作業補助者」とは、医師の事務家業をサポートするスタッフです。

Facebookは!→こちら


aasiz200 at 10:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
ヒューマンアカデミー静岡校
みなさん こんにちは♪
静岡駅前校は ☆☆ 楽しく 学び 夢 輝く 出会い ☆☆ をモットーに熱くて楽しい講師陣&スタッフが
受講生・修了生の皆さんの夢を叶えるため有意義な時間を過ごしています!!
お節介な?カウンセラーが多数おります(^^ゞ
お気軽にお立ち寄り下さい♪