2017年8月26日

夢は情熱大陸出演!ヒューマンアカデミー静岡駅前校心理講座修了生 「平塚千里さんの開業ストーリー」

夢は情熱大陸出演!

ヒューマンアカデミー静岡駅前校心理講座修了生 
「平塚千里さんの開業ストーリー」 
〜出産・開業・自身の病気・自閉症のお子さんから貰った沢山のギフト〜

border=0

実践心理学NLPマスタープラクティショナー
TA(交流分析)カウンセラー修了生。
当時、子育てをしながらお洋服&雑貨のセレクト
ショップHONEyDROPを経営。
現在は.ダチョウ牧場の中のカフェつなぐを開業し
多様なイベントも実施。将来は、障がい者の就労
支援に情熱を燃やすお洋服とダチョウとプリンと
アイスが大好きな平塚さん 
 
ヒューマンアカデミー静岡駅前校心理講座修了生平塚千里さんに 
理学を学ぶ経緯やどの様に学びを活かしたのか?  
現在までのストーリーをお話し頂きます。

【日時】98日(金)18001時間程度 
【場所】ヒューマンアカデミー静岡駅前校5階 501502教室 
【料金】無料 
【予約】要予約 054-252-1002までお電話してください。 


以下、平塚さんのブログより抜粋  
この頃、最近、あたしの周りには病気の人がたくさんいます。    
年齢なのかな?   
病気と診断されてないけども、 
のあたしのように悩みまくってもがいてる方も多い。  
これも人生の折り返しを迎える年齢だからか?

 
17年前、『あたし、店やるっ!!』ってはじめたハニドロ。 
その1年後、できないって言われてたのに授かったわのん 
その2年後、生まれたのが風太。

border=0

お店と子育てに追われた結果はうつ病。 
うちの子なんだかおかしい…と悩みながら過ごした日々。 
風太が知的障害の自閉症と診断されあたしの人生ぱっと明るくなりました。 
じゃあどうすればいい?と考えた結果学んだ心理学。
これがあたしの財産になりました。 
人や事はいろんな角度から見てみたらいろんな風に変わるんだって! 
ことをいっぱい体験させてもらってるこの頃。

 
元気な人も元気じゃない人も、 
楽しい事だらけな人も、つらい事だらけの方も、 
なんも考えてない人も、考えすぎちゃってる方にも 
あたし達親子の事を見ていただき今まで見ていた人や 
事の見え方がいい方向に少し変わったらいいなって思っています。

皆様のご参加お待ちしていますね。


aasiz200 at 20:57│ Comments(0)TrackBack(0)