2015年11月29日

【離婚カウンセラー講座】岡野あつこ先生をお迎えして、特別セミナー開催決定!!

離婚カウンセラー講座 
特別セミナー開催決定!!

現在、3組に1組が離婚すると言われている時代。

 離婚カウンセラーの役割は、離婚を推奨するのではなく、クライアント(相談者)にとってもっとも「幸せな選択」ができるよう導くこと。

相談者をHAPPYにするお仕事なのです。

ヒューマンアカデミーの通信講座【たのまな】でも、この度『離婚カウンセラー講座』が誕生し、話題を呼んでいます。

そんな『離婚カウンセラー講座』の特別セミナーがついに静岡校にて開催されます!
講師は、テレビ番組などメディアでも活躍中の岡野あつこ先生です!


講師 岡野あつこ(夫婦問題研究家)

【講師プロフィール】
夫婦や家族の問題、特に離婚問題においては、24年間で3万件以上の相談を手掛けた実績を持つ。自身の離婚経験から、相談者の話にじっくりと耳を傾け、幸せになる方法を的確アドバイスすることで、夫婦問題の分野で最も信頼のおけるカウンセラーとして不動の地位を築く。歯に衣着せぬキレのよいコメントは、テレビ番組などで多くの人の共感を得ている。


こんな人にオススメ!

・自分を変えるため何か始めたい!
・たくさんの人と出会い、誰かの役に立ちたい!
・もっと楽しく生きるために、社会で活躍したい!
・現職のスキルアップとして、資格を活かしたい!


など、目的はさまざま。

ご興味のある方、心理をお勉強したけどイマイチ活かしきれていない方、ぜひカウンセリングのスペシャリストのお話を生で聞いてみませんか♪


【特別セミナー】

『カウンセラーとしてのスキルアップ…離婚カウンセラーとは?』

◆日時:12月6日(日)18:30〜20:00

参加費無料 ※必ず事前にご予約下さい。



【お問合せ・ご予約】
ヒューマンアカデミー静岡駅前校
TEL:0120-15-4917(メールはこちらから!)


◆静岡駅前校のホームページは⇒
♥こちら♥
◆静岡駅前校のFacebookは⇒
♥こちら♥







aasiz200 at 18:00│ Comments(0)TrackBack(0)