2014年3月3日

【ヒューマンVOICE】 2人の幸せが一生続くウェディングプランを… 更にその先まで考えられるプランナーを目指して



現高校生の鈴木諒佳(りょうか)さん。
ブライダルプランナー講座を修了。そして念願のブライダルプランナーとして、クーポール会館への就職が決定しました!

本当におめでとうございます!

進路相談の際、先生に”プランナーになりたい!”と相談したことがキッカケでヒューマンアカデミーに通うことになった諒佳さん。
最初は不安も多かったけれど、社会経験のあるクラスメイトからのサポートを受け、徐々に自信を得ることができた。
何より、相手とのコミュニケーションの大切さを教えられたそうです。



そして、いつも明るく笑顔で接してくれたスタッフ。気軽になんでも相談できたことは、彼女にとって安心して授業に集中できた理由でした。

進路相談時の決意から数か月。受講中に就職も決まり、無事講座の修了を迎えることができました。
今後、念願のブライダルプランナーとして活躍される諒佳さんから、これから受講される方々へメッセージを頂きました。

”少しでも興味があるならその世界に飛び込むことは大切だと思います。夢を叶えるための第一歩として、チャレンジすることと、そこで何を得るかが大切です。私自身、とても良い経験ができました。これからはウェディングプランナーとして、結婚されるお2人の幸せが『一生』続くプランを考えられるプランナーになりたい。そして結婚式当日だけの幸せではなく、その先の幸せも考えられるプランナーになる!!” 

自分の将来のビジョンをビシッ!!っと言い切る諒佳さんでした!これからもヒューマンアカデミースタッフ一同、鈴木さんの活躍を応援しています!
aasiz200 at 11:00│ Comments(0)TrackBack(0)