2012年11月6日

ヒューマンアカデミー静岡駅前校を突撃取材!『まめサタ』が、ヒューマンにぃ〜…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テレビ静岡で毎週土曜日に放送中の『まめサタ』。この日は、11月10日(土)と11日(日)に開催される『第4回おケイコフェスタ』の取材も兼ね、なんとヒューマンアカデミー静岡駅前校へ突撃リポートに来られました☆





…とそこへ、まめサタリポーターのメンバーである人気お笑い芸人「しずる」のお二方がご来校!w(゜o゜")w何やら、拠点長の新井さんと盛り上がっているご様子ですね。





そして教室内では、パーソナルカラー講座の修了生さん達が『おケイコフェスタ』に向け、パーソナルカラー診断の練習中でした。「しずる」のお二人のご登場にも、全く動じていないご様子!さすがですねぇ〜☆





お肌や瞳の色によって、同じピンクでも“映える色”と“残念な色”があるという事に興味を持ったお二人。早速、診断してみる事に…。
まずは、「緑系が好き」と言う池田さん。この日は、オータム(秋)カラーのパンツを履いていましたけど………うぅ〜〜ん、池田さんがお似合いの色は、どうもオータムではないみたいですねぇ(^_^;)




続いては、村上さん。どうやら村上さんは、爽やかなサマー(夏)系の色が、お似合いのようです☆^^パーソナルカラー講座担当の「鈴木佐知子先生」も、好きな色と似合う色は必ずしも一致していない事や、最近ではパーソナルカラーアナリストの活躍の場は、婚活などの場にも広がっている事を説明なさっていました。村上さんも、興味津々!





続いてお二人は、恋愛診断の一つ「リュッシャー・カラーズ・オブ・ラブ」の体験へ。はてさて、「しずる」のお二人の恋愛パターンは…?





最近ご結婚なさった村上さんも、付き合って7年にもなる池田さんも、静岡駅前校の心理系講座担当の「福地みずほ先生」の診断結果に、大いに納得されていたご様子。恋愛の話という事もあってか、二人とも食い入るように福地先生のお話に耳を傾けていらっしゃいました。


さて、今回『まめサタ』にて取材いただいた『『第4回おケイコフェスタ』は、11月10日(土)と11日(日)の2日間、静岡市葵区御幸町にある「ペガサート」の地下1階にて行われます。ヒューマンアカデミー静岡駅前校の修了生さん達も、パーソナルカラー診断や心理カウンセリングのブースを出して参加します。皆様、是非是非お越しください!!

ちなみに、この日に収録された内容は、おケイコフェスタ当日の11月10日(土)に放送されます。こちらもご覧下さいネ〜(^o^)/
最後に記念撮影をパチリ☆「しずる」のお二方、ありがとうございました!


aasiz200 at 17:28│ Comments(0)TrackBack(0)