2014年3月1日

【ヒューマンVOICE】 夢に向かって突っ走れ!男性ウェディングプランナーの金の卵、喜びの就職報告♪(/^o^)/




検定試験合格、就職、結婚…と、おめでたい話題が続いた2011年の静岡駅前校。受講生さん達が次のステップへと進んでいく事は、私たちヒューマンアカデミーのスタッフにとって、この上ない喜びです☆
ヤッタァ〜〜〜ヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ

そんな静岡駅前校に、また新たな嬉しいニュースが!!今度はナント、静岡駅前校のブライダル講座に通う「黒崎貴大」君の就職決定報告で〜〜す♪(/^o^)/
ブライダル業界への就職という夢を携えた黒崎君が、ヒューマンのブライダル講座に入ってお勉強をスタートしたのが2011年1月。今回の『ヒューマンVOICE』では、わずか8ヶ月間の間で夢を叶え、ブライダル業界への切符を見事に掴み取った黒崎君の喜びの声をお届けしま〜す☆



Q1.お勉強を始めるキッカケと、ヒューマンアカデミーに決めた理由をお聞かせ下さい。

就職活動をキッカケに、ブライダル業界に興味を持ちました。そこで資格取得を目指し、ダブルスクールを決意しました。ヒューマンに決めた理由は2つです。1つ目は、現場での仕事をこなしてきたプロフェッショナルな講師が丁寧に教えて下さるため、生きた確かな知識が身に付くと思ったからです。もう1つは、「人」の素晴らしさとサポート面です。講師はもちろん、スタッフの方々も気軽に話しかけて下さり、修了後の事も親身になって考えて下さいます。以上の事から、ヒューマンに決めました。


Q2.ヒューンマンアカデミーで学んだ事は、お仕事のどんな場面でお役に立っていますか?

現在大学4年生である私は、来年から現場で仕事をします。結婚式とは、誰にとっても一生に一度の晴れ舞台です。なので、ウェディングプランナーである私の役割は、お客様の心の奥にあるニーズを引き出し、提案させていただく事だと思います。その中で、ヒューマンアカデミーで身に付けた知識・スキル・資格をフルに活かし、「そのカップルにしか出来ない、そのカップルだけの結婚式」をプロデュースしていきたいです。


Q3.これからお勉強を始める方へのメッセージをお願いします。

「やるか、やらんか。俺はやる。」…これは、私が尊敬する方からいただいた言葉です。生きていく中で、やるかやらないかの選択の場面がたくさんあると思います。私は、やらないで後に悔しい思いをしてきました。そんな時に、この言葉をいただき気付きました。人生は日々挑戦だということ。そして、その挑戦の中で成長していくということ。「やるか、やらないか」なら、とりあえずやってみましょう!そして、やると決めたなら、トコトン納得いくまでやってみましょう!夢は逃げません。夢を叶えて輝いている自分を想像しながら、新たな一歩を踏み出しましょう。


黒崎君、おめでとう!
益々のご活躍を、スタッフ一同願っております☆



黒崎君の受けていたブライダル講座についてはこちらへ!


静岡駅前校の地図やその他情報は→こちら

☆ペア申込割引特典有り!詳しくはこちらから☆

Facebookは!→こちら


aasiz200 at 10:00│ Comments(0)TrackBack(0)