ヒューマンアカデミー静岡校は、ネイル、メイク、心理、WEB、医療事務などが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー静岡駅前校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちら静岡駅北口徒歩3分!通学には最適☆仕事をしながら、子育てしながら、

2013年5月31日

☆ 5月26日 リュッシャーカラーテスト講座授業風景 ☆

2013年5月26日
リュッシャーアテンダンスコースの授業風景を撮影してまいりました。
撮影に快く了承くださったふくち先生、受講生の方々、ありがとうございました。

ヒューマンアカデミー静岡駅前校、人気講座。
関西〜関東圏の方がた、遠くからの受講生さんもいらっしゃいました。



ふくち先生の包み込まれる様なやさしい声が教室に広がり
受講生さんもリラックスして授業を受けることができました。

リュッシャーカラーテストではどんな事を知ることができるのか。
現状の自分を、そして相手を知る。
心の温度を測る…「心の体温計」…
とてもフィットする説明を頂きました。^^




朝から夜19:00までの集中講座。
カラーサイコアナリストめざし、コツコツ学びましょう!!
皆様お疲れ様でした^^

2013年5月30日

☆ 5月20日、28日 エアブラシ(ネイル)講座授業を撮影しました! ☆

2013年5月20日、28日の2日間
エアブラシ(ネイリ)講座、授業風景を撮影しました。
講義から提出までの2週間… お疲れ様でした!


エアブラシの注意点、テクニックなどなど
JNA本部認定講師、増田先生のふんわりと優しい口調に
受講生さん達も安心して授業をうけていました^^



まずは先生が実演します。。。。



綺麗なグラデーションですね^^
ほんと綺麗!!


それでは、やってみよ~!



「しゅ~しゅ~しゅしゅしゅしゅ〜」 エアブラシとコンプレッサーの響く部屋…

…皆さん真剣に吹きかけてます







先生の指導にも熱が入ります!
みなさんの努力の結晶はこちら!!
↴↴↴↴↴↴↴↴↴↴↴↴↴↴↴↴↴



力作ぞろいです!!
こうしてネイリストの階段を一段一段登っていくんですね〜
受講生の皆様、本当にお疲れ様でした〜^^
aasiz200 at 17:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2013年5月26日

☆〜 ヒューマンアカデミー静岡駅前校は、日本ネイリスト協会・JNA認定校です 〜☆







ヒューマンアカデミー静岡駅前校は、
 日本ネイリスト協会認定校(JNA認定校)認定番号0387-1です
 日本ネイリスト協会認定講師(JNA認定講師)資格試験の受験条件として、JNA認定校の認定カリキュラムを受講し、JNA認定校の卒業が必要です。
全国に校舎をもつヒューマンアカデミーは、JNA認定校として登録している校舎数も 業界でトップクラスです。その濃縮されたカリキュラム、ノウハウ、サービスにご安心頂き、10代〜50代の多くの方々にご受講頂いています。






ヒューマンアカデミー静岡駅前校の通学生講座担当の講師陣は、
 すべて日本ネイリスト(JNA)協会認定講師や本部認定講師です。
 プロネイリストとしても十二分なキャリアを持ち、安心して通っていただける講師陣です。 資格取得はもちろん、就職希望、開業希望の方に特にお勧めです。
 ネイリスト技能検定試験1級対策の指導はもちろん、2級、3級指導、
 ジェルネイル(初級・中級・上級)、衛生管理士、エアブラシ、サロンワーク
までも JNA認定講師、本部認定講師が担当しています。一部のスクールにあるような、 スクールを卒業したばかりのネイリストや1.2級取得レベルのネイリストが 指導することはありません。
 
講師には、生徒指導に集中できる環境を用意しています。
 サロン系のスクールのような「サロンのお客様の施術をしながら」、「サロンの 電話対応をしながら」などの、ながら指導をするようなことは一切ありません。






少人数クラス担任制です。
 クラス担任制のメリットは計画的に勉強が進み、担任講師があなたの得意不得意 などを把握しながらレクチャーやトレーニングを進めていく事にあります。
 その他のメリット、フリー制のリスクもご説明しています。
 説明会をぜひご利用下さい。






株式上場 最大規模ネイルスクール。長年の教育事業。とにかく安心安全です。
 株式上場スクールとして、安全、安心していただけることが多いです。
 ※解約返金制度等もきちんと対応しています。休学、転校制度もあります。
 お支払方法が選べます。(現金一括払い他、教育ローンも可能です)
 就職相談、面接指導を行っています。仕事や学校や育児と両立しながら学べます。


講座説明会・体験セミナーのご予約は、お電話や下記ホームページより
ご予約ください。適職診断も開催中!
http://haa.athuman.com/location/school/shizuoka/nail/?code=041039


2013年5月16日

☆ ヒューマン静岡駅前校の授業風景 ☆

ヒューマンアカデミー静岡駅前校授業風景


ヒューマンアカデミー静岡駅前校では受講生さん達が楽しく学び
実りのある授業を目指しております。
講師も各業界でのスペシャリストによる実務に沿った授業を展開。
時に厳しく… そして、時に楽しく!!
皆様の夢を叶えるサポートをさせて頂いております!!

授業風景をブログにて随時更新予定。
「どんな事やってるの?」
と、思っている方!!
気になる講座をちょこっとのぞいてみませんか?


● ネイリスト講座  → こちらをクリック

● ヘアメイク講座 → こちらをクリック

● ウェディング講座 → こちらをクリック

● カラー講座 → こちらをクリック

● フラワー講座 → こちらをクリック

● 日本語教師養成講座 → こちらをクリック

● チャイルドマインダー養成講座 → こちらをクリック

● 心理系講座    → こちらをクリック

● 医療事務講座 → こちらをクリック

● フード・マクロビ講座 → こちらをクリック

● Web講座 → こちらをクリック

● DTP講座 → こちらをクリック

● インテリア講座 → こちらをクリック

2013年5月7日

☆ ヒューマンアカデミー静岡駅前校 今年もやってきました大運動会!! ☆



2013年5月3日草薙総合運動場にて
今年もやってまいりました!!
ヒューマンアカデミー静岡駅前校大運動会!!


参加者総勢約50名!!

受講生の皆様、講師の皆様、そしてスタッフ全員の協力のもと
無事、大運動会当日を迎えることができました!!
本当にありがとうございます!!

みんなの笑顔、とても輝いていましたよ!!

---------------------------------
さて…
まずは順送球からスタート!!



順送球…チームプレイ重視の競技。
初めて会う人もいる中、何気に呼吸ぴったり!?
これぞヒューマン魂!!




続きまして〜高跳びで〜す^^b
昨年から継続している競技です。
ニューカマー出現なるか?!




みんな飛んで飛んで飛びまくれぃ!!





今年もやってくれました!!
元スタッフの「久保田さん」連続優勝おめでとう!!
奇しくも記録更新はなりませんでしたが…
来年に期待大です!!



第二カメラマンの矢田くんも補佐として大活躍!!
100m走です。


今年の最速スプリンターは誰だ?!


100m走王座は!!
心理 NLP修了生「よしきくん」



続きまして、今年からの競技
幅跳びです!!








静岡校では「フラワー王子」の異名を持つ
「奥山くん」が見事優勝!!
メッチャ飛んでます!!
そして

つづきまして〜1.2`走〜
「わたしも走るっ!」
と意気込むweb受講生「田原さん」
凛々しいです^^





第一カメラマンの人も急遽参戦!!
今年は飛び入り参戦が多かった!!
みんなウズウズしちゃったみたいですね^^



そして優勝者はweb修了生の「渡辺くん」
見よ!!この肉体美!!
細マッチョ体系に後ろの女性がトキメイテマスねw


ちなみに!今回カメラマンはこんな人達もいました♪
一眼レフ3人!あれ!?ガラケー?
あれ?あれ!?目に焼き付けている人?(';')




そしてキターーーーーー!!
障害走とは名ばかりの(笑)
障害・パン食い・借り物競争!!
静岡校では「借り物」に趣向を凝らしてるんですよw





さあさあ最後は全員参加リレーです!
みんなー!気合い入れてこう!
写真は今年入社の伏見さんとトミーです^^
よろしくっ!





みなさん力の限り運動会を楽しみました〜
ありがとうございました(^O^)ノ

疲れた体を癒すため
二次会という名のメインイベントへっ!!
お疲れ様でしたっ!!!!
また来年!!!!!!



2013年5月2日

日本初!世界標準 「Edexcel認定 クリスタルデコレーション資格」登場!!


日本初! 世界標準!
通信講座

Edexcel認定 クリスタルデコレーション資格
 
世界的資格認証機関に認められて生まれた信頼度No.1の新資格 登場!!




講師はデコアーティストとして第一線で活躍中の宮崎講師と星野講師。


宮崎 美樹 氏星野 佳世子 氏















上の作品はすべて今回誕生したクリスタルデコレーション講座を開発したお2人の先生の作品です!!



この通信講座では人気デコレーションショップのオーナーでもあるお2人が、
最新トレンドをふんだんに取り入れた内容でプロのテクニックを伝授します♪


通信講座でプチ副業レベルからデコ就職、開業、プロアーティストレベルまで。
あなたの目的に応じて、学び方を選べます♪

こんな人におススメ↓

例えば、プチ副業レベルの2級講座は…
●デコレーションを一から勉強したい!
●オリジナルのデコアイテムを作りたい!
●欲しいデコアイテムを安価に制作したい!
●デコレーションをプチ副業にしたい!


例えば、副業・就職レベルの準1級講座は…
●デコレーションショップで働きたい!
●プロのデコアーティストになりたい!
●将来を考えて確かな資格を取得しておきたい!
●デコレーションを本格的な副業にしたい!


例えば、ショップ開業レベルの1級講座は…
●デコレーションショップを開業したい!
●オリジナルブランドを設立して作品を制作・販売したい!
●上級資格を持ったプロとして様々なメディアで活躍したい!
●自宅で教室を開けるレベルのプロになりたい!


ヒューマンアカデミーの通信講座『たのまな』では、
学習サポートから、作品販売、開業アドバイスまで、
デコの世界でキラメきたいあなたを全力で応援します♪



詳しくはこちらから(*^_^*)↓
http://www.tanomana.com/SHOP/1121T214.html?code=



その他、ヒューマンアカデミーの各情報はこちらから(*^_^*)↓

ネイル講座の詳しい内容については → 
こちらへ!

静岡駅前校の地図やその他情報は→
こちら

☆ペア申込割引特典有り!詳しくはこちらから☆

静岡駅前校のFacebookもチェックして下さい→
こちらから

説明会のご予約は【参加申込】ボタンから↓↓








2013年5月2日

就職・転職を目指す方へ☆学んだ全てが夢に直結していた…努力が導いたインテリアコーディネーターへの道







インテリアコーディネーター修了生の瀧 美里(たき みさと)さんは現在インテリアコーディネーターアシスタントとして活躍中。「インテリアコーディネーター」とは…住む人にとって快適な住空間を作るため顧客の好みや予算にあわせてインテリア商品を選び、「空間」「人」「モノ」の調和をはかるプロフェッショナル。家具やソファの選び方だけではなく壁などの内装材からカーテン・カーペット・照明に至るまで、扱う素材は非常に多岐にわたりそれぞれに精通した幅広い知識が必要とされ「インテリア計画の作成」や「インテリアのアドバイス」など、住まいを構成するコーディネートを行う仕事です。これまでの瀧さん、高校卒業後に数年間アルバイト経験を経たのち学校事務に13年間従事していました。そして数年前、事務から人事へ移動。順調にこの道をステップアップしている…と思いながらも何か物足りなさを感じ始めていた。「自分の好きな事」プラス「人とコミュニケーションをとり、相手に喜んでもらえる、満足頂ける」を仕事にできたらいいな…。仕事を続けながら自分の「好き」を模索し、行き着いたところ。それが「インテリアコーディネーター」でした。



目標が明確になり資格取得を考えた彼女が選んだのはヒューマンアカデミー。では何故、様々ある候補からヒューマンを選んだのか。「ただ資格を取るための講座でなく、現役の講師から実務に即したアドバイス、指導を受けることができる」まさに彼女が望むカリキュラム内容。そして担当スタッフ杉山さんの優しい雰囲気と、説得力ある後押しから得た安心感。夢への第一歩はここからだと、彼女が決心した理由でした。心躍らせて始まった新しい生活。受講前には想像もできなかった苦労もありました。模試の点数が上がらず、あきらめそうになった事。その中で、スタッフの杉山さんの声援は心の支えだったそうです。ここであきらめたくない!と積み重ねた努力は着実かつ急速に彼女を成長させました。



インテリアデザイナー講座終了、IC資格試験後に思い切って受けてみた求人。1社目にして採用された「三井ホーム」にて現在はベテランコーディネーターのアシスタントとして活躍中。クライアントとの打ち合わせに同行し、徐々にプラン作成も任され始め、自分の提案が認められた時の嬉しさ。数年前から望んでいた道。彼女は自分で切り開くことができました。「講座で学んだ実技、ボード作成、プラン作成など、全てが今の仕事に直結してます。本当にヒューマンアカデミーを選んでよかった!!」今後の目標として今よりも多くの大型物件を任されたい。そして建築士の資格も取得したい。更にその後…フリーで活動するための実力を身につけたい。先日ヒューマンアカデミーで開催された修了生セミナーで語ってくれた彼女の宣言。目の前で再確認することができました。



ブルーが好きだと言っていた美里さん。色が持つ意味の中には「冷静」や「安心」があります。「ブルー」を象徴する様な雰囲気の彼女が語った明確な将来のイメージには「レッド」が象徴する「エネルギー」がみなぎっていました。聞き手の僕もエネルギーチャージっ!ごちそうさまでしたっ!さて、次回はどんな方を取材することができるのかな? 以上、ヒューマンアカデミー静岡校、週末ライターのトミーでした。

ヒューマンアカデミー静岡駅前校の
インテリアコーディネーター・空間デザイナー講座はこちら↓
http://haa.athuman.com/location/school/shizuoka/interior/?code=041039


aasiz200 at 11:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 
ヒューマンアカデミー静岡校
みなさん こんにちは♪
静岡駅前校は ☆☆ 楽しく 学び 夢 輝く 出会い ☆☆ をモットーに熱くて楽しい講師陣&スタッフが
受講生・修了生の皆さんの夢を叶えるため有意義な時間を過ごしています!!
お節介な?カウンセラーが多数おります(^^ゞ
お気軽にお立ち寄り下さい♪