2013年4月20日

短期で取得!フード系資格

短期で取得が目指せる! ★フード系資格のご紹介★


最近は食の多様化、健康への関心などから、食と健康、運動、ビジネスなどに関連した資格が増えています。
中でも、短期で取得可能な資格、対策講座をご紹介します。


【ヘルシー&ビューティー フードアドバイザー】

美と健康を考える注目の新資格!
3級対策講座と検定試験が同日で行われ、1日で資格取得を目指せます。
「食べて美しく、動いて美しく」をモットーに食と運動を連携して美と健康を生み出す健康管理やアドバイスができる知識を証明する資格です。


             ヘルシー&ビューティー フードアドバイザー資格公式ガイド


【対策講座のPoint】
1.自分や家族の健康管理ができるようになる!
美しく健康であるために必要な、「食」と「運動」を連携した基礎知識を学ぶので、日常生活にそのまま活用でき正しい健康管理ができるようになります。「病気予防」「お子様の育児のために」「体質改善」「生活習慣改善」など実生活に役立ちます。

2.資格取得で、将来の可能性が広がる!
自分や家族の健康管理ができる知識があるという証明になるだけでなく、次のステップとして2級を取得すると「食」と「運動」を考えた店舗の経営やアドバイス、商品開発などプライベートだけでなくさまざまなビジネスでの活躍の場が広がります。 



【クシマクロビオティックス・コンシェルジュ】

食に興味・関心のある方ならば、「マクロビオティック」という言葉を耳したことがあるのでは?
この「マクロビオティック」を2日間集中で学び、資格取得を目指すことができます。

マクロビ・フード・コンシェルジェ
【クシマクロビオティック・コンシェルジュ講座】は、マクロビオティックの第一人者である
久司道夫先生が直接監修したプログラム。

「マクロビオティック」の多岐に渡る知識を2日間で効率よく学習できる内容です。
今までマクロビオティックを実践してきた方や、クッキングの経験者の方でも、
改めてマクロビオティックの根本を学びたいと受講される方も多いんです。

マクロビオティックを活用するには、正しく理解することが大切です!




※開講情報等の詳細はメールかお電話でお問い合わせください。

メール:joz20@athuman.com
TEL :0120−56−4149











aajoz200 at 10:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)