2014年5月18日

就職おめでとうございます☆【WEB】北山涼子さん☆

☆★就職決定情報★☆
【WEB講座卒業生】北山涼子さん!
おめでとうございます!!
border=0
北山さんは在学中から、立川校作品展のポスターを作ってくれたり、
精力的にポートフォリオの作成に励んだり、
かなり真剣に頑張っていらっしゃいました!!


そんな北山さんに、今回就職についてアンケートにお答えいただきました!

◎今されているのは、どんなお仕事ですか?
ECサイト運営の仕事です。今はphotoshopを使って商品の画像を加工する仕事です。

◎この仕事を目指そうと思ったのは、どんなきっかけですか?
大学でデザインを学び、こういうジャンルもあるのだと知り、興味を持ちました。就職活動がかなり厳しくて、何か手に職をつけて自立したいと思ったのがきっかけです。

◎この仕事に就くまでの職歴を、時系列で教えてください。
大学を出て、2年間はフリーター生活でした。2年間で3つのアルバイトを経験しました。

◎数ある学校の中で、ヒューマンアカデミーを選んだ理由を教えてください。
ネットの口コミが良かったのと、通いやすい場所にあったからです。

◎ヒューマンアカデミーで受講してよかった点は何ですか?
オンデマンドでいつでも受講できるところと、先生とマンツーマンで指導が受けられるところです。細かいところから少し発展した内容まで深くご指導いただけてよかったです。

◎今後の目標はなんですか?
今、レタッチャーという仕事なので、それを極めるのと、今後も様々な勉強をして、制作側に関わることです。

◎これからお仕事を目指す後輩のみなさんにアドバイス、メッセージをお願いします。
遠慮せずにたくさん通ってたくさん学べば、必ず成果が出る環境だと思います。利用できるところは、使い尽くしましょう!

ありがとうございました!!!
是非お仕事を頑張って活躍して、
また校舎にも遊びにいらしてくださいね☆

aajoz200 at 18:00│ Comments(0)TrackBack(0)