2012年5月29日

修了生が遊びに来てくれました!

     修了生が遊びに来てくれました!
                                立川校校長 安松一雄

昨年、インテリアコーディネーター資格対策講座を受講されて、見事一発合格を果たした岩間さんが校舎に来てくれました。
昨年は、立川校では講座が例年の4月とは違い7月開講だったので、1日2教程進むという超ハードなカリキュラムにも関わらず、とても努力をされて1度で合格をされたのです。
岩間さんは、ご主人のお仕事の関係で海外に住んでいた経験もお持ちなので、そのことがきっと将来の仕事にも役立つと思います。
先日、修了生・受講生と一緒に技術研究所見学に行った際も参加されました。とても前向きな方です。

今回は、将来の仕事のことなどいろいろ私に相談したいことがあるということで、校舎に見えました。修了生・受講生が何か相談したいことがあるときに、いつでも対応できる校舎であり続けたいものです。
是非、将来自分の夢を実現させて、業界で活躍して頂きたいと思います。

時には気分転換に、フラワーの体験などに来ると癒されますよ!と話したら、今度予約してきます!と言っていました。合格者インタビューシートにも記入していただきました。

修了生の皆さんがいつでも気軽に立ち寄ったり、または悩みがある時に相談にこれるような校舎でなくてはいけないと思います。


最後に一緒に記念撮影!


aajoz200 at 17:47│ Comments(0)TrackBack(0)