2012年5月22日

【校長ブログ】懐かしい修了生との再会!

懐かしい修了生との再会!
立川校校長 安松一雄

3年前にインテリアやCADの講座などを修了した御子貝さんが、校舎に遊びに来てくれました。御子貝さんは春に講座修了後すぐに、ご主人の転勤の為に四国に引越しされました。この春再び転勤で3年ぶりに東京に戻ってこられたのです。

受講中お腹にいた赤ちゃんは、今は3歳。可愛い坊やのお母さんです。
インテリアコーディネーターの資格も無事取得され、向こうでは設計設備の会社でCADのオペレーターをパートでしていたそうです。
東京でも仕事を少しづつしていきたいとの事で、色々お話をしました。
また、新しいことを勉強したいという意欲もある方で、とても前向きな姿勢の女性なのです。
現在育児休暇中の修了生もいるので、「お母さん修了生」の集まりなども、またしてみたいと思いました。
御子貝さんの今後のご活躍を期待しています。

今回のように修了生の皆さんが、気軽に立ち寄れるようなアットホームな校舎であり続けられるように、頑張っていきたいと思います。

御子貝さんとともに!!
当時、坊やはお腹の中で、私の授業を聞いていたという事なのか?
aajoz200 at 17:43│ Comments(0)TrackBack(0)