2014年6月4日

◆◇ウェディングプランナープロフェッショナル講座の授業紹介◇◆


ヒューマンアカデミーは、ウェディング業界で国際的に最も権威のある
全米ブライダルコンサルタント協会(ABC協会)の認定校です!
また当校の【ウェディングプランナープロフェッショナル
講座】は、
就職率97.1%と抜群の実績を残しています


**講座の授業風景を少し紹介します**



学習カリキュラムは、
ブライダルビジネスに必要な4つのスキル
*「コーディネート」
*「プランニング」
*「フラワーデザイン」
*「カラー・スタイリング」


のブロックに分けて組まれています。


現在は「カラー・スタイリング」のブロックを学習しています。
このブロックでは、カラーやスタイリングの理論を学び
新郎新婦を彩る衣装のコーディネートスキルを習得します。



border=0

こちらが授業で使用している教科書です。カラーのいろはについて学んでいきます。





border=0

上記の写真はドレーピングという作業です。
色の付いた布を自分に当て、どの色が自分に合うかを診断します。
授業ではドレーピングスキルを学ぶ過程で、
ご自身のベストカラー(あなたが最も美しく見える色)も知ることができますよ。





border=0

受講生の方々は楽しみながらも真剣な表情です♪





その人の良さを引き出して、更に素敵な姿に変身させる、
カラー・スタイリングスキルによって
新郎新婦の人生の節目を華やかに彩ることができます。
ウェディングプランナーにとって欠かせないスキルです★★


aatho200 at 14:50│ Comments(0)TrackBack(0)