2013年12月26日

ヒューマンアカデミー宇都宮校 栃木SC選手サイン会レポート

 【ヒューマンアカデミー宇都宮校イベント】 
 栃木SC選手サイン会レポート
 

12月23日、宇都宮校で開催された栃木SC選手サイン会。100人を超えるたくさんのサポーターの方々に来場いただきました。本当にありがとう!
日頃お世話になっている講師の皆様とご家族、受講生も来てくれました。
スタジアムでのスチューデントナイルサロン出展をきっかけに、顔見知りになったり仲良くなったサポーターの方々もたくさん来てくれていました。
大人気の湯澤選手・赤井選手・杉本選手・榎本選手の4名が来るとのことで、校舎に入りきれないほどの行列ができました。


サイン会風景1 サイン会風景2

一瞬にして校舎が人で埋まったため、宇都宮校のスタッフは何を手伝ったらよいのやら…。で、とりあえず物販ブースで、サイン色紙とサインボールを売ってみたりする宇都宮校の榎澤さん。

サイン会風景4

この日、枚数限定で配布したオリジナル・トレカも好評でした。みなさんお気に入りの選手にサインをもらって、その場でラミネート加工。仕上がりは写真の通り、これできれいな状態をキープできます。

サイン会風景5

そして、この日もやりました!お馴染みのスチューデントネイルサロン!
2013年シーズンお世話になった感謝の気持ちで
開店です。

サイン会風景3

さらに、Twitter限定企画。ネイリスト修行中、宇都宮校の受付嬢「サイトウ」を探してお菓子をもらおう…。みなさん情報をよくご存じで、サイン会前になくなってしまいました。ただサイトウさんに直接「ハートください」と言うことが条件だったので、男性は面と向かってかな〜り言いにくかったみたいです。ちょっと悪ふざけでしたかね?

ハートクッキー

サイン会終了後は、選手の皆さんがそれぞれのポスターへサインを入れてくれました。
サイン会風景8 サイン会風景9 サイン会風景10 サイン会風景7

そして、最年少の湯澤選手のポスターに、選手たちが落書きをはじめました…。
ポスター ふきだし
吹き出しまでお気遣いありがとうございます。


無事にイベントも終了し、選手の皆さんはリラックスしてネイル体験!?
みなさん仲良く話も弾んで楽しそうでした。
サイン会風景6

先輩赤井選手が湯澤選手のネイルケア。
赤井・湯澤

できる男は爪も綺麗!ピッカピカです!
サイン会風景11

お疲れ様でした!
サポーターの方々も、是非気になる講座を体験しに来てくださいね。

初めてサイン会を経験した方も多かったと思います。選手やチームがグッと身近に感じたのではないでしょうか。2014年は、初めてのスタジアム観戦を経験できるといいですよね。

シーズンオフとは言え、選手の皆さんは忙しそうです。
また来シーズンに向けて頑張ってください!
ご活躍期待しています。
がんばれ栃木SC!

栃木SC公式サイトの【フォトリポート】ヒューマンアカデミー宇都宮校イベント
http://www.tochigisc.jp/news/article/00005160.html


aautm200 at 15:50│ Comments(0)TrackBack(0)