2012年8月3日

宇都宮校が宇都宮愉快SHOPに!

 ヒューマンアカデミー宇都宮校が、宇都宮愉快SHOPになりました。 
愉快SHOP認定証

愉快SHOPとは「宇都宮を愉快にしたい!」、「たくさんの人達に宇都宮を楽しんでもらいたい!」という思いを持ち、毎月25日、みんなで宇都宮を楽しめるような楽しいメニューやサービス(愉快メニュー)を提供するお店や施設のこと。

なぜ25日かと言うと・・・25(ニッコリ)、みんな笑顔に(^^;)

宇都宮校では毎月25日に開講している講座を、全講座無料で体験できます。
7月25日(水)は、ネイル、ブライダル(ウエディングプランナー)、WEBデザイン、日本語教師です。
講座によって、開講時間帯が異なりますので、事前にお問い合わせくださいね。
フリーコール:0120-15-4149


さらに、当日無料体験をされた方、先着20名様に
オリジナル ネイルケアセットのプレゼントもあります。


25日は宇都宮校の他、愉快SHOP参加店舗の飲食店やショップでも、愉快なサービス・愉快なメニューが用意されていますので、講座体験の後も宇都宮の街を楽しんじゃいましょう。
詳しくはこちらから→宮カフェ

↓ この旗が目印 ↓
のぼり旗
7月20日(金)11:30〜のRADIO BERRY 愉快なラジオでも
紹介されます。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
ヒューマンアカデミー宇都宮校は、宇都宮ブランド推進協議会の
愉快ロゴ連携プロジェクトにも参加しています。

「住めば愉快だ宇都宮」のヒューマンアカデミー宇都宮校バージョン
「学べば愉快だ宇都宮」を制作していただきました。

住めば愉快だ宇都宮  学べば愉快だ宇都宮

このように、宇都宮市は活気のある街作りを目指し、今ある資源を活かした
サービスとアイディアを提供しています。街を盛り上げよう!と頭をひねって
「面白いアイディア」が出てきても、なかなか実行できるものではありません。
このような市全体規模で、さらにちょっと可愛らしい(?)企画を次々と実行し
ている宇都宮市そのものが粋で愉快だと思います。

宇都宮で学んでよかったと思える学校に、講師・スタッフ一同がんばります!



aautm200 at 18:15│ Comments(0)TrackBack(0)