2008年3月27日

祝!就職おめでとうございます☆

もうすぐ平成20年度新学期が始まります。
平成19年度、CAD・CATIAコースを修了して就職が決まったみなさん、お勉強お疲れ様でした。そして就職決定おめでとうございます!
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

border=0

この写真は、宇都宮校CADルームに掲示させていただいています。
お名前と就職先の会社名、就職活動時のポイントなど、これからCADをお勉強する方・就職活動をする方に向けて、修了生からのメッセージなども書かれています。例えば…こんな学科試験がでたよ!面接でこんなことを聞かれたから、今のうちにこんな勉強をしておくといい…など貴重な情報満載です。



動画2 ヒューマンアカデミーの特長は、クラス制で授業を行っていきます。
クラス制だから毎週同じメンバーなので、だんだん仲良くなって行きます。
同じ目標に向かって頑張っている仲間ができること!そうした仲間ができることで、資格試験や就職活動時に情報交換ができる。やじるしやじるし就職したら終わりではなく卒業後もクラスの仲間や先生達の飲みに行ったりして、「あの時は○○だったよね〜」「今の仕事でこんなことやってるんだ〜」など今度は同じ職種で頑張っている仲間として、みなさん集まっています。
学校に通うことは、ただ勉強するだけでなく、そういった大切な人達と出会える場所でもあると、ヒューマンは思います!ぜひこのアットホームな雰囲気を見に来てくださいね。犬


aautm200 at 13:17│ Comments(0)TrackBack(0)