ヒューマンアカデミー宇都宮校は、ネイル、医療事務、ブライダルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー宇都宮校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちらJR宇都宮駅・東武宇都宮駅どちらも利用できる!バス停が近い!ヒューマンアカデミー宇都宮校は市街地に程近い好立地でお待ちしています。

2014年7月27日

ネイルライブラリーの8月の日程が決まりました!


こんにちは
ネイル講座を受講している皆様、練習は
はかどっていますでしょうか(^^)?


8月のライブラリーの日程が決まりました♪
試験が終わったら、今まで練習できてなかった苦手なところをライブラリーで克服してみてはいかがでしょうか♪?


✿8月の日程✿

 1日(金) 10:00〜13:00
 5日(火) 18:30〜21:30
11日(月) 10:00〜13:00
29日(金) 18:00〜21:00


お盆休み、クロスオーバーがあるためライブラリー実施日数が少なくなっています。ご了承ください。

※ご予約は、お電話または受付でお声掛け下さい
※定員8名になり次第、締め切りです
※モデル同伴の方は、ご予約の際お伝え下さい



2014年7月23日

栃木SC スチューデントネイルサロン Vol.2

栃木SC スチューデントネイルサロン
2014年シーズン第2回


7月20日 Jリーグ公式戦 栃木SC vs ジェフユナイテッド千葉
栃木県グリーンスタジアムでスチューデントネイルサロン。

そしてまたまたフィーチャリング ヒューマンアカデミー

ミヤリーネイル001ミヤリーネイル003

ミヤリーネイル002ミヤリーネイル004

いつもたくさんのサポーターの方にご利用いただいて、本当に
ありがたいです!今回は2名が初参加。お子様の小さな爪が
難しかったけど、楽しくできたと言ってくれました。
この日は「宇都宮愉快デー」ということで、宇都宮市のマスコット
「ミヤリー」ちゃんとコラボレーション。ネイル受講生がミヤリーちゃんの
イラストをネイルにしました。

ミヤリーちゃんは宇都宮校が移転した時にも遊びに来てくれました。

ミヤリーネイルサンプルミヤリー002ミヤリー001

宇都宮校は「宇都宮愉快ショップ」に加盟しています。
愉快ショップに加盟しているお店では、毎月25日にちょっとニッコリうれしい
サービスが用意されていて、宇都宮の街を楽しめる日となっています。
http://miyacafe.jp/shop/

試合の方は0-2で栃木SCが敗戦してしまいましたが、まだまだこれからです。
次はどのような形でスチューデントネイルサロンが開催されるのでしょう?



2014年7月23日

栃木SC スチューデントネイルサロン Vol.1

栃木SC スチューデントネイルサロン
2014年シーズンもスタジアムネイルサロン開催中!

7月5日 Jリーグ公式戦 栃木SC vs カターレ富山
栃木県グリーンスタジアムでスチューデントネイルサロン。
チームは2-1で勝ちました!

栃木SC_140705_011 栃木SC_140705_012 (C)TOCHIGI SC

栃木SC_140705_003 栃木SC_140705_002
昨年から参加している先輩ネイリストチームと初参加チームのコラボレーション。そして同じく栃木SCオフィシャルパートナー同士もコラボレーション。大田原市の水族館「なかがわ水遊園」さんのマスコット「なかっぴー」とコラボネイルです。
企業同士も手を取ってチームを、そして地元を盛り上げる形の提案です。

なかっぴー なかっぴーネイルサロンなかっぴーネイル

「なかっぴー」(お腹の子は「こなっぴー」)を描いた
ネイルや、七夕をイメージしたネイルアート、そしてもちろん
栃木SCの応援ネイルと、レパートリーも増えました。


栃木SC_140705_006 栃木SC_140705_001

この日は七夕直前ということもあり、栃木SCボランティアの
方からの提案で短冊と笹をネイルブースに設置。サポーターの
皆さんが願いをしたためます。

栃木SC_140705_009

ゲーム終了後は宇都宮校に展示しました。

栃木SC_140705_010栃木SC_140705_013


そして「なかがわ水遊園」さんでは、この夏休み期間、ご家族で
楽しめる企画がたくさん。
宇都宮校にもチラシを設置していますので、ぜひお出かけください。
http://tnap.jp/


なかがわ水遊園

7月31日まで、富山戦のマッチデープログラムを持参で、
限定缶バッチのプレゼントもあるそうです。


マッチデープログラム缶バッチ

2014年7月11日

ヒューマンアカデミーだから目指せる景色がある!

「JNA主催 全日本ネイリスト選手権 ネイルエキスポ2014
ヒューマンアカデミーの受講生が受賞されました!!

http://haa.athuman.com/academy/nail/contest/



1



2014年7月7日

「素敵な言葉」



ネイル講座をめでたく卒業されました

田邊さん(受講生)と担当講師:渡邊久美講師とのツーショット!



4444



田邊さんはJNECネイリスト技能検定試験1級JNAジェルネイル技能検定試験上級衛生管理士と取得され、晴れてご卒業となりました♡

↓田邊さんからコメントを頂きましたので、こちらをご覧ください↓

http://haa.athuman.com/location/school/utsunomiya/message/c628.asp?code=041039

「スクールに通い始めて、資格が取れて、卒業を迎えて、頑張ることっていいなと思いました。」
コメントの中に、上記の文章がありました。

【頑張ることっていいな・・・】

この言葉、すごく素敵ですね〜!!

田邊さんの、今後の活躍に期待しています☆
頑張ってください!


資格取得のヒューマンアカデミー宇都宮校
□■□■□■□
宇都宮校は
頑張るあなたを
応援します!
□■□■□■□