ヒューマンアカデミー宇都宮校は、ネイル、医療事務、ブライダルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー宇都宮校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちらJR宇都宮駅・東武宇都宮駅どちらも利用できる!バス停が近い!ヒューマンアカデミー宇都宮校は市街地に程近い好立地でお待ちしています。

2012年9月22日

日本語教師養成講座 模擬授業 2

本日も
日本語教師養成講座の実習(模擬授業)が
行われました。

本日は10名の日本語教師のタマゴである受講生が、
それぞれ約30分間、教壇に立ちました。

模擬授業の教室からは、楽しそうな笑い声が響いていましたね。
なかなか順調そう!

そして、実習生の皆さん最後に緊張から開放され、笑顔の写真です。
1年間お疲れ様でした!!

実習生

そしてそして、10月28日(日)に「日本語教育能力検定試験」を受験する
方たちは、これから最後の追い込み。

頑張って下さいね!!!

日本語教師のお仕事についての詳しい情報は
↓↓↓こちら↓↓↓
日本語教師というお仕事

日本語教師養成講座は毎週、無料体験セミナーを開催しています。
詳しくはこちらのブログから!

2012年9月17日

★前田希美ちゃんトークショー★

今日は10月1日に開校するヒューマンアカデミー高等学校
宇都宮学習センターのスペシャルイベント、
Popteen専属モデルの前田希美ちゃん(まえのん)のトークショーが
開催されました。
まえのん大好きな中学生と高校生限定のイベントということで、
たくさんの方に来場いただきました。

maenon_001
まえのんが着ているのはヒューマンアカデミー高等学校の制服です!

モデルとしてのお仕事の話しや、中学校、高校時代のお話し、
ファッションのお話しなどなど、プライベートなお話もたくさん
していただきましたよ!
そしてウォーキングまで披露!
こんなにサービスしてもらっていいのかしら?

maenon_2 maenon_3

そして、最後に参加者全員で記念写真!!
(一部スタッフがまぎれています(^^;))

maenon_5

まえのん!たくさんのお話しありがとう。
みんな目をキラキラさせて楽しんでいましたよ。


ヒューマンアカデミー高等学校の紹介はこちらです。
詳しくはこちら

学校説明会は10月14日(日)10:00〜
参加ご希望の方は0120-958-357
又は“ha-gakuen@athuman.comまで。



aautm200 at 21:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2012年9月16日

9月のお誕生日

9月に入っても暑い日が続きますね(−−;
皆さん、お身体は大丈夫ですか?

ところで...
宇都宮校舎では9月生まれのスタッフが2人おります。

誕生日を祝って、ケーキでお祝いしました(^^

宇都宮 恒例
当事者2人は変な眼鏡をかけて写真撮り! 
 
お誕生日1

お誕生日2

おめでと〜〜〜ございます(^-^)/




2012年9月10日

日本語教師養成講座 模擬授業

日本語教師養成講座の実習(模擬授業)が
行われました。

6名の日本語教師のタマゴである受講生が、
それぞれ約40分間、教壇に立ちます。
日本語教師デビューの前に、実際に教師として学習者に
教えるというものです。

始めての経験で緊張したと思ますが、約1年をかけて
頑張ってきた成果を出し切って、最後にはこの笑顔。

日本語模擬授業

受講生のみなさん、本当にお疲れ様でした。
そして、これから日本語教師としてのご活躍に期待しています!
がんばってくださいね!!

16日の日曜日にも模擬授業があります。
日本語教師養成講座にご興味のある方、
お気軽にお問合せください。


2012年9月9日

季節のお花 「タペストリー」

今週のお花のレッスンは、一年に4回行われる特別レッスン!
のうちの一つ。

テーマは、季節のお花をつかった「タペストリー」
下の2作品は染谷先生のお手本です。


季節の花1季節の花2

”秋っ”て感じですね〜。ハロウィン作品もかわいいです(^0^)
お化けやカボチャのフェルトは100円ショップで売っているそう!

以下は、生徒さんの作品です。
皆さん、素敵な作品が出来上がりました♪

季節の花3 季節の花4 季節の花5 季節の花6

季節の花7 季節の花8 季節の花9 季節の花10

本当は、もっと作品があったのですが...
一部撮影できなかった方たち、ごめんなさい   (^^;

また、次の機会に素敵な作品を作って撮影させて下さいね〜〜〜☆








2012年9月5日

締切間近!Popteen読者モデルの前田希美ちゃんトークショー開催!!

Special Day!!
Popteen読者モデルの前田希美ちゃんトークショー開催!!
定員になりしだい受付終了です。


トークショー
詳しくはこちら↑

抽選で20名様に『まえのん』のサイン色紙をプレゼント!

宇都宮学習センター(ヒューマンアカデミー宇都宮校)
 9月17日(月)13:00〜

参加対象:中高生のみ(要予約)50名先着順。
参加ご希望の方は0120-958-357
又は“ha-gakuen@athuman.com
前田希美トークショー担当係までご連絡下さい。

 10月1日 ヒューマンアカデミー高等学校 
 宇都宮学習センターが新設開校します。 


高校卒業資格+ネイル・ブライダル・フラワーなど、
自分だけの資格も取ろう!!
新入生、転入生、編入生募集中!!
詳しくはこちら

学校説明会は8月26日(日)、9月9日(日)、10月14日(日)
時間はいずれも10:00〜
参加ご希望の方は0120-958-357
又は“ha-gakuen@athuman.comまで。

資格取得のヒューマンアカデミー宇都宮校
□■□■□■□
宇都宮校は
頑張るあなたを
応援します!
□■□■□■□