ヒューマンアカデミー宇都宮校は、ネイル、医療事務、ブライダルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー宇都宮校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちらJR宇都宮駅・東武宇都宮駅どちらも利用できる!バス停が近い!ヒューマンアカデミー宇都宮校は市街地に程近い好立地でお待ちしています。

2012年3月13日

春の季節の花『ハンドバックブーケ』♪♪

こんにちは〜\(^0^)/
2012年3月8日(木)・3月10日(土)

フラワー講座ではのお花を使って
季節の花『ハンドバックブーケ』の授業を行いました!!

と〜っても可愛い皆さんの作品を見てくださいね

まずは講師の染谷先生の作品
前からの撮影バージョン!

1 1

ちなみに後ろはこんな感じでした!

1

続きまして受講生さんの作品

1 1
1

皆さんとてもお上手でした(*^з^*)/!!

オアシスをハンドバックの形(台形)にカットしてチキンワイヤーで
まずは土台を作ります。
バックのとっての部分はワイヤーを太く巻きつけ
そこにリボンなどをクルクルと巻いていきます…

このような流れで作品等を制作していきますが
気になる方はヒューマンアカデミーに是非
遊びにいらしてくださいね(笑)

フラワーアレンジ体験もできますので
お気軽にお問い合わせくださいっ♪
(花代2500円にて体験できます)

 ヒューマンアカデミー宇都宮校 
 0120−15−4149 
















2012年3月4日

フラワー授業後のお話♪

こんにちは〜♪
久しぶりに宇都宮校BLOGを更新します…(^^*)

フラワーの授業が終了した後のお話を少しだけさせていただきます。

まずは1月から受講されている受講生Mさん。
授業後まで一生懸命ラウンドブーケを頑張っていました!!

ブートニアを作る時も先生のお話にしっかりと耳を傾け、
とても関心しました!

いつもニコニコ笑顔が素敵なMさん♪

1

撮影にご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m!

授業終了後は講師の先生方があまってしまったお花で
校舎用のアレンジやフラワーについて色々と教えてくださいました。

まずはスタッフにコサージを作ってくださいました(*^□^*)

1

スーツやジャケットに似合いますね〜♪

もうひとつは花嫁さんの髪飾りです

1 

髪の毛を下ろす場合なんかはワイヤーを使ってクルクルと
垂れ下がるような髪飾りを作れるよと教えてくださいました!

1

パールも入れると素敵ですね♪
こういった髪飾りから花嫁さんのブーケに繋げたり
ヘアーリングやティアラなどから
流れるようにしてあげても可愛いですよね。

やっぱりフラワーの授業楽しいです!!

1

こんなカクテルフラワーはいかが?笑

カクテルグラスにお花を浮かせてみなさんも
テーブルをお洒落にしちゃいましょう♪

ではまたm(_ _)m★


 







資格取得のヒューマンアカデミー宇都宮校
□■□■□■□
宇都宮校は
頑張るあなたを
応援します!
□■□■□■□