ヒューマンアカデミー宇都宮校は、ネイル、医療事務、ブライダルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー宇都宮校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちらJR宇都宮駅・東武宇都宮駅どちらも利用できる!バス停が近い!ヒューマンアカデミー宇都宮校は市街地に程近い好立地でお待ちしています。

2011年12月27日

ネイル体験出来ますヨッ♪可愛いかえるちゃんエンボスアート☆

こんにちは♪

先日ネイルでご来校頂いたお客様に実際に
ネイルを体験していただきました(*^▽^*)!

アクリルと言われるアクリル樹脂のパウダー(粉)
リキッド(液体)を使ってつくり上げるエンボスアートをやりました!

1

アクリルを触るのは初めての方でしたが
とっても可愛くできましたね(^○^)/♪

このアクリルで立体的に浮き出た3Dアートも
つくれるんですよ〜☆

ネイルは奥が深いですね!!

今年も残りわずかですが…
ネイルのお勉強を考えている方・仕事にしていきたい方
資格について聞きたい方・まずは体験をしてみたい方などなど

ヒューマンアカデミー宇都宮校では
講座についてのご説明はもちろん、体験も出来ますので
お気軽にお問い合わせくださいね♪

0120-15-4149

来年に向けて新たな一歩を踏み出しましょう!





aautm200 at 12:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2011年12月27日

年末年始のお知らせ★宇都宮校

年末年始の休講のお知らせです。

12月29日(木)〜1月3日(火)まで

校舎を閉めますので、年末年始の間のご連絡は校舎の
メールアドレスにて承ります。

utm20@athuman.com

◆◇◆メールを頂いた方へ◆◇◆
1月3日以降、随時ご連絡の方を致しますのでご了承下さい。

年始の授業に関しましては
講座受講生の方はカリキュラムをご確認の程、
宜しくお願い致しますm(_ _)m

栃木就職応援プログラムの方へ
年始の勤務は1月5(木)からになります。

宇都宮ジョブトレーニングの方へ
年始の勤務は1月4日(水)からになります。

ご確認の方をお願い致します。

大通り沿いのヒューマンアカデミー宇都宮校です








2011年12月27日

クロスオーバー無事終了★フラワーお正月アレンジ♪

12月からスタートしましたオープンキャンパス
クロスオーバーが無事終了致しました!

12月26日(月)
杉本講師のフラワー講座

「お正月アレンジ」

修了生・校内生にご参加いただき、
皆さん豪華なお正月アレンジを制作していました\(^〇^)/

写真を撮らせていただいたので
是非ごらんあれ


1 1

1 1

1 1

1
   
とっても素敵ですよね〜!
お正月にお花を飾るとより豪華ですよね

セミナーの様子はこんな感じでした。

1 1

皆さん楽しんで制作していました(●^□^●)
良いお正月が迎えられそうですね

さいごに…
この【みかん】可愛いです(笑)

1



2011年12月26日

最近のヒューマン情報です♪

こんにちは

新しくヒューマンスタッフになりました森島です(^−^)
宜しくお願いします

ただいまヒューマンのフラワーの講座の受講生です(^▽^;)
日々お花に癒されてます(笑)
是非お待ちしております♪♪

1




2011年12月5日

宇都宮校New「講師紹介」&「受講生の声」のページができました!


ヒューマンアカデミー宇都宮校
Facebook(フェイスブック) で情報配信中!

授業見学会&講座説明会 開催中!
************************************************************

こんにちは(*^_^*)

先月から立ち上がった
ヒューマンアカデミー宇都宮校専用のホームページですが…

ついに 「講師紹介」 と 「受講生紹介」のページができました♪

どんな講師が教えてくれるのか?
どんな人が勉強しているのか?
すごく気になるトコロだと思います。

ではでは、もったいぶってないで早速ご紹介します!
どうぞー!

▼ヒューマンアカデミー宇都宮校の講師紹介☆
http://haa.athuman.com/location/school/utsunomiya/introduction/?code=041039

▼受講生のみなさんの声♪
http://haa.athuman.com/location/school/utsunomiya/message/?code=041039

まだまだ紹介していく予定です。
お楽しみにお待ち下さい♪

また、なかなか宇都宮に行けないという方は、
授業風景など学校の様子がわかりますので、宇都宮校ブログもチェックしてくださいね!
http://school.athuman.com/201819/?code=041039


それでは今日はこの辺で〜!


2011年12月5日

11月21日(月)ネイルエキスポ2011特集★

先月の21日(月)に年間ネイルイベント
ネイルエキスポ2011に東京まで
スタッフも行って来ました〜!!

1

ネイリストを目指している方
ネイルが好きでセルフネイルをしている方
プロネイリスト
ネイルスクールに通っているスクール生から
一般の方まで多くのネイル好きな方がいらっしゃっていました!

人の多さには毎年驚かされております…
去年に比べ、エキスポに来ていた方は聞いた話によると
今年は5万人越えだそうです。

中の会場の様子はこんな感じ。

1

1

ネイルブースも沢山出ておりました〜(*^^*)

もちろんヒューマングループのネイルサロン
【DASHING DIVA】もネイルブースを出店しておりましたよ

1 

1
通学講座の方の教材にはエキスポで販売もされていた
DASHING DIVAのジェルなどもはいっているのです

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://dashingdiva.co.jp/?code=041039

今回のネイルクイーン授賞式は見逃してしまいましたが…
やはり豪華キャストでした!

各ネイルブースでも新商品の先行販売や
体験コーナーもあり皆さん楽しめたのではないでしょうか?

まだまだネイル業界は止まる事なく
どんどん進化していきますね!!

1

有名なネイリストさん
松田ようこ先生です!!
私も実際に先生のデモンストレーションも見てきました。

ヒューマンアカデミーのネイル講座受講生さん方にも
校舎でエキスポの案内をし、行かれていた方もいたので
今回皆さんにとって良い刺激になったのではないでしょうか

沢山視野を広げ、刺激を受け、
新しい事にもチャレンジしながら色々な経験を積み、
そして素敵なネイリストになってもらいたいです(●^-^●)

以上、ネイルエキスポ特集でした♪

ネイル講座の体験授業や講座内容の説明会も開催中。

詳しくはこちらのブログで!


2011年12月5日

クロスオーバー【X’masアレンジメント】

こんにちは

先日行われた年2回のオープンキャンパスイベント
【クロスオーバー】にて
フラワー講座ではX’masアレンジメント
制作しました!

スタッフのYも皆さんと一緒に
作ってみました
今回の作品はこんな感じです。

フラワーの先生に教わりながら…
最終的にはお直しして頂きました(笑)

1

素敵な受講生さんの作品も見て下さいっ(^▽^)!!

1 1

1

フラワーの受講生さんさすがです
最後のラッピングやリボンも自分の好きなカラーを選んで
皆さんの個性も出ていてとても
可愛いですね〜\(^O^)/

薔薇やなでしこ、りんごや松ぼっくりヒバ、
赤いピペリカムなどを使って
このようなアレンジができちゃうんですよ

12月はまだまだオープンキャンパスイベントが続きます。

12月26日(月)に【お正月アレンジ】も行いますので
参加希望の方は是非ヒューマンアカデミー宇都宮校へ
お気軽にお電話下さい
ホームページからもネット予約受付中です。

是非遊びにいらしてくださいね

ヒューマンアカデミー宇都宮校
0120−15−4149












資格取得のヒューマンアカデミー宇都宮校
□■□■□■□
宇都宮校は
頑張るあなたを
応援します!
□■□■□■□