2011年3月5日

◆フラワー講座【特別体験&就職セミナー】開催

【フラワー特別体験セミナー】

開催日時

・3月10日(木) 10:00〜 13:30〜 18:30〜
・3月17日(木) 10:00〜 13:30〜 18:30〜
・3月24日(木) 10:00〜 13:30〜 18:30〜

・3月12日(土) 13:30〜
・3月19日(土) 13:30〜
・3月26日(土) 13:30〜

参加希望の方は希望日の3日前までにご連絡下さい。

花材費
2,500円

border=0

3月に入って、はもうすぐです!
今年の春は何か新しい事を始めてみませんか?
優しい春の香りに囲まれてお花のアレンジなんていかがでしょうか?

ヒューマンアカデミーでは豊富な花を使用してのレッスンですので、カラフルな作品を作ることが出来るフラワースクールです。
講師の先生方も解り易く指導してくれますので、初心者の方も安心してお花を楽しんで頂けます。

お花、前から興味があったんだけど…
花業界への転職を考えてるんだけど、何から始めればいい?
…という方、是非このチャンスにお花を学んでみませんか。
きっと新しい発見があるはず!!
沢山の方のご参加をお待ちしております♪

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

必見!特別就職セミナー

開催日時

・3月10日(木) 13:00〜
(10日のみ限定となっております)

花業界への転職・就職をお考えの皆さんに、フラワー講師の先生方が特別に就職セミナーを開催致します!
栃木県内のフラワー業界に精通している講師による今の花業界のいろんな話が聞けちゃいます♪

普段はなかなか開催しないセミナーですので、是非この貴重な花業界就職セミナーにご参加下さいませ!

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

体験セミナー・ガイダンス等のご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。

ヒューマンアカデミー宇都宮校
0120−15−4149


aautm200 at 11:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)