ヒューマンアカデミー宇都宮校は、ネイル、医療事務、ブライダルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー宇都宮校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちらJR宇都宮駅・東武宇都宮駅どちらも利用できる!バス停が近い!ヒューマンアカデミー宇都宮校は市街地に程近い好立地でお待ちしています。

2008年6月15日

ブライダルトータルプロデュース〔フラワーデザインブロック〕発表会

6月12日(水)に行なわれましたブライダルのカリキュラムは、会場装花のコーディネートを各イメージ別に分けてプレゼンテーションボードの発表をしました。
今回は2名の受講生の作品をご紹介致します!

アイコンまず1人目の発表はTさん
テーマ【大人婚】30代のカップルを想定
   こだわりをもったゲストを満足させるため、ホスピタリティを重視
季節 春3月〜4月
挙式 イメージ=エレガント お花は白を基調
border=0   border=0

披露宴 イメージ【クラシック&ゴージャス】
    アマリリス・ユリ・バラ・ムスカリを使用
    特にアマリリスはゴージャスなイメージがあり会場の雰囲気と合う


border=0  border=0  border=0

 border=0       border=0 
                新郎新婦が座る高砂に置くメイン装花のデザイン画

2次会ではドレスが赤なのでお花もカラーの赤を使用
              border=0


アイコン2人目の発表はIさん
テーマ【ガーデンパーティ in北海道】20代前半のカップルを想定
    都会の喧騒から抜け出して、大自然の中で結婚式をあげたいという希望
イメージ【シンプル&ナチュラル】
季節 初夏
15名〜20名のアットホームな結婚式
お花の種類が少ない季節でもあるので、白とグリーンを基調としたお花をチョイス

                border=0 

お二人ともお仕事しながらの作品製作でしたが、とても立派にできていました!
会場・季節などのイメージと全体とのバランスや統一感を考えるのが難しかったようですが、きちんとテーマに合った内容になってました!


いよいよフラワーブロックも大詰めになってきました。
最終回では修了作品ということで、テーマを決め、実際にメインテーブル装花・ブーケ・ウェルカムボード等を作ります。今回はブリザーブドフラワーを使った作品になるようです。
ばら頑張ってくださ〜いばら

aautm200 at 18:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2008年6月4日

サロンに行ったよ(^▽^)v

 




こんばんは宇都宮校のニューフェイス 須藤早紀です

押し花ネイル

私 先日ネイルサロンデビューしましたっ(^▽^)v


スカルプとジェルと押し花をしてもらいました

わかりにくいと思うけど、
中指のピンクのは本物のドライフラワーなのです(@_@)


こんなにちっこい花あんの?!('□' )

ってびっくりしちゃいました(>_<)


私 爪が小さくて、不器用だから
マニキュアも似合わないし、うまくぬれないのがコンプレックス  
でした。。

でも
こーんなにかわいくしてもらえて
感激です(。><)



ネイル
って

人を楽しくさせてくれるんだね。。。

きれいな指先してるっていいもんだす。


プロにやってもらって初めて実感。

これで2、3週間はもつそう。

すごいね〜


施術してる様子を見るのはとっても楽しかったし
勉強になりました!

ネイリストを目指す子、趣味で極めたい子の気持ちがわかりました。


自分でできたらすばらしいね


ヒューマンアカデミー

ネイル講座
では

もちろんこのレベルの技術まで習得することができます!!

興味がある方はぜひ校舎に遊びに来てくださいね(^o^)丿
授業見学とかもやってまーす
気軽にどうぞ



そして私は
これからも宇都宮校の新しい情報や
宇都宮での新しい発見や体験などを

どんどんアップしていきたいと思います(^O^)

ENJOY 宇都宮(>▽・)ノ


aautm200 at 21:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 
資格取得のヒューマンアカデミー宇都宮校
□■□■□■□
宇都宮校は
頑張るあなたを
応援します!
□■□■□■□