ヒューマンアカデミー宇都宮校は、ネイル、医療事務、ブライダルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー宇都宮校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちらJR宇都宮駅・東武宇都宮駅どちらも利用できる!バス停が近い!ヒューマンアカデミー宇都宮校は市街地に程近い好立地でお待ちしています。

2008年3月31日

フラワーデザイン講座 受講生作品


ばらフラワーデザイン講座 受講生作品ばら

フラワーデザイン講座といっても趣味のコースから資格取得まで幅広いコースを実施しています。通って頂いてる受講生も17歳から60歳まで幅広い年齢層の方が楽しくお勉強されています。今回は、通常授業とは別に、先生からの特別授業「季節の花」カリキュラム。
「季節の花」はその時期においての祭事をテーマとしたフラワーデザインが学べる授業。
自分の思うままに創作していきます。

3月28日実施 「イースター(復活祭)」をテーマにした受講生の作品です




3月はキリスト教でもっとも重要な行事、「イースターの月。日本語では「復活祭」とも言う
復活祭(ふっかつさい)はキリスト教の典礼暦における最も重要な祝い日で、十字架にかけられて死んだイエス・キリストが三日目によみがえったことを記念する。実際、復活祭の習慣の中には、このゲルマン人の祭りに由来すると思われるものもある。たとえば、復活祭に色をつけた卵を配るイースター・エッグアイコンや多産の象徴であるウサギ(イースターバニー)が復活祭のシンボルとされている。


  border=0   border=0   border=0




       border=0     border=0
 
よ〜く見ると、イースターにちなんだ卵や小鳥のマスコットが飾られているのが見えますね!
一人ひとり、アレンジの仕方が違います。その人の個性がでますね〜はーと5

このブログをご覧になっている方は、どれがお好みですか?アイコンアイコンアイコンアイコン
aautm200 at 15:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2008年3月27日

祝!就職おめでとうございます☆

もうすぐ平成20年度新学期が始まります。
平成19年度、CAD・CATIAコースを修了して就職が決まったみなさん、お勉強お疲れ様でした。そして就職決定おめでとうございます!
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

border=0

この写真は、宇都宮校CADルームに掲示させていただいています。
お名前と就職先の会社名、就職活動時のポイントなど、これからCADをお勉強する方・就職活動をする方に向けて、修了生からのメッセージなども書かれています。例えば…こんな学科試験がでたよ!面接でこんなことを聞かれたから、今のうちにこんな勉強をしておくといい…など貴重な情報満載です。



動画2 ヒューマンアカデミーの特長は、クラス制で授業を行っていきます。
クラス制だから毎週同じメンバーなので、だんだん仲良くなって行きます。
同じ目標に向かって頑張っている仲間ができること!そうした仲間ができることで、資格試験や就職活動時に情報交換ができる。やじるしやじるし就職したら終わりではなく卒業後もクラスの仲間や先生達の飲みに行ったりして、「あの時は○○だったよね〜」「今の仕事でこんなことやってるんだ〜」など今度は同じ職種で頑張っている仲間として、みなさん集まっています。
学校に通うことは、ただ勉強するだけでなく、そういった大切な人達と出会える場所でもあると、ヒューマンは思います!ぜひこのアットホームな雰囲気を見に来てくださいね。犬


aautm200 at 13:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2008年3月6日

あの食のスペシャリストが・・・!!ついに宇都宮に上陸




動画2動画2動画2動画2動画2動画2動画2動画2動画2


ついに  ヒューマンアカデミー宇都宮校 にも!!
食のスペシャリスト 村井美月  による


やさしい動画 食育レッスン 動画 
開催!!!

大切な家族の為に・・・
健やかな毎日の為に・・・

今から始められることってないでしょうか?
CM


  動画2日時3月21日(金) 19時〜21時動画2
      
      ★誠に申し訳ございませんが、先着順少人数制のレッスンとなります

食育



最近、テレビや新聞などで「食育」って言葉をよく見かけませんか?
そもそも食育って何でしょう?
なぜ今、「食」が見直されているのでしょうか?



子供の発育やアレルギー    10代〜30代の成人病  
多忙な生活による偏った食生活   メタボリックシンドローム
地球規模の環境問題   少子高齢化



食育を通して見えてくる課題がだくさんあります。
未来を担う<希望>の子供たちの為に、
【食育】を通して少しずつ取り組んでみませんか?



動画 ご参加お待ちしております

動画2動画2動画2動画2動画2動画2動画2動画2動画2動画2

ご連絡先は

ヒューマンアカデミー宇都宮校
電話 028−610−5505
メール utm20@athuman.com

HPのブログを見ました!一言お願いします


                   担当 ますだ


動画2動画2動画2動画2動画2動画2動画2動画2動画2動画2


aautm200 at 10:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 
資格取得のヒューマンアカデミー宇都宮校
□■□■□■□
宇都宮校は
頑張るあなたを
応援します!
□■□■□■□