ヒューマンアカデミー新潟校は、ネイル、医療事務、ブライダルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー新潟校


あなたが目指す未来を確実に実現
お問い合わせは今すぐこちらまで

資料請求はこちら
新潟中心地 万代で学べる!!ヒューマンリソシア併設で求人にも強い!

2015年3月23日

★リラクゼーション授業風景★

リラクゼーションの授業に潜入♪




border=0
血行不良による肩こりの改善方法みたいです♪
皆さん自分事の様に真剣に聞き入っていますね。



border=0
border=0
本日は授業見学に来られた方もいました。
受講生もみんな楽しそうですね〜(^^)♪

ぜひ授業見学にお越しください(^^)/




aanig200 at 22:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年2月4日

小顔★美脚★になれるオリエンタルリンパドレナージュ

西洋×中医学×美容鍼の新技術
★★オリエンタルリンパドレナージュ★★
のスペシャリストを目指しませんか?

リンパの流れを整えて、だるさやむくみといった気になる症状を解消する
西洋のリンパドレナージュに、中医学と美容鍼の要素が取り入れられた、
従来にない新技術の『オリエンタルリンパドレナージュ』☆☆


現在、新潟校の受付前でDVDを流していますので、
ぜひご覧くださいね(^o^)/
サンプルのテキストもありますので、興味のある方はぜひ
立ち読みしていってください〜♪
aanig200 at 16:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年1月19日

【リラクゼーションセラピスト講座】 新潟校 開講間近★入門授業レポート!!

【リラクゼーション・セラピスト講座】

border=0



2015年1月19日
待望の新講座!!

リラクゼーションセラピスト講座 入門講座が行われました!!





本日は本格的な授業に入る前の入門編!
皆さん本当に顔がイキイキとされてらっしゃいましたね(^_^)/



リラクゼーションの内容だけでなく、
心理学<実践心理学NLP>の内容も多分に含まれている
今回の講座!



次回は実技の風景もいっぱい撮影させて頂きます!
次回もレポートお楽しみに♪




新潟校
担当 板谷(イタタニ)




aanig200 at 21:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年7月31日

10月開講♪耳つぼ講座体験♪

皆様こんにちは♪






先日我が新潟校のスタッフは10月9日(木)に開講する「耳つぼ講座」の授業を体験いたしました。

スタッフ体験





講師の先生は村上市でNPO法人健康サポートプラス理事長で、ボディーフェイスのサロン経営も行っている、奈良橋里江子先生です(^^)/
耳つぼと一口に言ってもその数は何と111個もあるのはご存じでしたか?
そのツボの位置が脳に近いため、足つぼなどに比べると、






効果の反射が早い=効果がすぐに表れる







とされています。体験をしたスタッフも施術直後にリフトアップが目に見えて分かるほどの効果でした!しかもスワロフスキーを使った耳つぼジュエリーが可愛い!(キラキラしないタイプもあるので仕事でNG、男性の方でも楽しめます)

耳ツボジュエリー





健康・ダイエットの効果も期待できて、おしゃれも楽しめるというまさに一石二鳥の体験です。






@施術時間たった15分
A施術が小スペースで可能
B道具箱一つでどこでもできる






といった理由から、自宅でプチ開業を目指す主婦の方や美容室のサロンメニューに取り入れたい方々が人気となっており、耳つぼセラピストを目指しているそうです!







今回の模擬授業はスタッフも大満足な体験となりました!新潟で耳つぼ講座が受けられる貴重な機会をお見逃しなく!







スタッフ本間
ご予約・お問合せ
0120-15-4149
e-mail:nig20@athuman.com




aanig200 at 13:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
ヒューマンアカデミー新潟校
新潟校は2014年3月に万代にリニューアルオープン致しました!
交通アクセスはバッチリ。お気軽に遊びに来てくださいね(^o^)丿