2019年9月5日

消費税率改正に伴う価格改定のお知らせ

消費税率改正に伴う価格改定のお知らせ

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、ご存知の通り、政府が決定した消費税法改正により、
2019年10月1日より消費税率が10%に引き上げられることとなります。
この改正に伴い、当社においても2019年10月1日より新税率を適用し、
下記のとおり講座受講料等の価格改定を実施させていただきます。


2019年9月30日までにお申込み完了の場合→現行税率(消費税率8%
2019年10月1日以降にお申込み完了の場合→新税率(消費税率10%

※「お申込み完了」とは、当社と受講契約を締結し、受講料、その他の費用の全て支払った場合を指します。
※入学申込書の申込日に拘らず、受講料、その他の費用の支払日が2019年10月1日以降の場合、新税率が適用され、新税率のお支払となります。
※教材費についても新税率における価格改定を実施させていただきます。これについても、教材ご購入にあたる支払時点での税率が適用されます。
※改定後の価格におきましても、校舎スタッフにご質問いただきますようお願い致します。
※すでにお申込み完了いただいた講座、受講中の講座に関しましては影響ございません。




大変恐縮ではございますが、皆様のご理解を賜りたく、
何卒宜しくお願い申し上げます。

今後も、皆様により一層ご満足いただけるスタッフ、講師が一丸となり、切磋琢磨して参りますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
なお、消費税率の引き上げが延期となった場合、
延期される日程通りに変更致します。






aanig200 at 14:43│ Comments(0)TrackBack(0)