2016年7月28日

ヒューマンアカデミーネイルスクールが選ばれるワケ〜あなたにもできるネイル相談会〜


ネイリストになるために避けては通れない、
JNA(日本ネイリスト協会)が実施する資格試験。

どのスクールも、この資格試験の合格率を争うように授業を提供していますが、
実際にスクールで学ぶ生徒さんにとって、
どんな環境が【合格】のために最良の道なのでしょうか。

授業はできる限り少人数で
◆平日朝・昼・夜間・週末 お好きな時間を使って効率良く学べるスタイル
万が一の時も無料で補講が受けられる制度
復習・反復練習のための無料教室開放


様々な制度を設け、当校では皆様の【合格】をサポートしていますが
当校が胸を張って、皆様にお約束する所属講師の実力。
それが、皆様を【合格】に近づける、最も大きな要因です。

新潟校の授業を担当する講師は、全員が
JNA常任本部認定講師、JNA本部認定講師です。

JNA認定講師以下の資格保持者が、1人で授業を担当することはありません。
所属講師全員が、JNA本部認定講師以上の資格保持者で、
この環境はネイルスクールの中で唯一です。

<JNA本部認定講師とは?>
皆様の検定合格に対して最も大きな意味を持つのは、
「JNECネイリスト技能検定、JNAジェルネイル技能検定の実技試験の試験官と務めるのは
JNA本部認定講師(以上)である」ということです。

つまり、本番の試験で合否を決める(実技試験の出来栄えを採点する)のが、
JNA本部認定講師
当校で学ぶということは、本番の試験会場で合否をジャッジする立場にある講師から、
直接学ぶということです。

ペーパーテストと異なり、自己採点するのが非常に難しい実技試験。
しかし、当校ならば本番と同じ目線で練習時からジャッジを受けることができます。
今の実力が検定試験の合格までに、どの程度の距離なのかが明確に分かること。
検定合格のために、これほど心強いことはありません。


多くのネイルスクールが乱立する中、
どんな講師が授業を担当するのかは、資格を目指す皆様にとって大変大きな問題です。
JNA認定校の中でも、
JNA本部認定講師の資格を持たない講師が含まれるスクールがほとんどです。
JNA本部認定講師が1名でも在籍していればJNA認定校として申請が可能であるため)
それは、「検定試験で合格したいあなた」が、検定試験の合格基準を知らない講師」
「検定試験の試験官を務めたことがない講師」から指導を受けるということを意味します。


実際に通学した時に、JNA本部認定講師「だけ」が、本当に授業を担当してくれるのか。
検定試験の合否ジャッジをしたことのない講師が授業は持たないと、言い切れるのか。

現在のところ、そのお約束が守れるのは 当校のみです。

検定試験合格のために、最良の道------------------。

当校は
「検定試験の試験官を務める講師のみが在籍するプロ集団校」
です。
それが最良の道だと信じています。


学びたいと思ったら…

ぜひ、当校の授業を実際にご見学にお越しください。
専任カウンセラーが詳しく、皆様のご質問にお答えしながら
カリキュラムや検定試験についてご説明致します。

ご予約は<<0120−15−4149>>

ヒューマンアカデミー新潟校まで★★!(^^)!


aanig200 at 16:50│ Comments(0)TrackBack(0)