2014年2月20日

新潟校NLPトレーナー紹介♪

今回は、新潟校のトレーナーをご紹介します(D)



 



新潟校の実践心理学NLP日曜日担当は、



竹内義晴トレーナーです!





 border=0




新潟県の上越市からお越し頂いております。



 



今までの経歴を見ていきましょう(・・)!!



 




〜〜〜〜〜〜



 



自動車メーカー勤務、ソフトウェア開発エンジニア、同管理職を経て、現職。



エンジニア時代に仕事の過大なプレッシャーを受け、仕事や自分のあり方を模索。その後管理職となり、自分が辛かった経験から「どうしたらワクワク働ける職場がつくれるのか?」と悩んだ末、コーチングや心理学を学ぶ。



 



ちょっとした会話の工夫によって、まわりの仲間が明るいなり、自分自身も変容していくことを実感。その体験をもとに、ウェブや新聞等で幅広い執筆活動も行っておられます。



 



〜〜〜〜〜〜



 



普段の仕事でお悩みの方、仕事でプレッシャーを感じられている方、産業カウンセラーになりたい方などは竹内トレーナーとタイプが合うかもしれませんね(*'')/゚・:*



 



 



竹内トレーナー未来の夢





コミュニケーションとコミュニティはすべての土台。コミュニケーションとコミュニティの力で、仕事を「楽しい」と感じられる人を増やしたい。その結果、組織が変わり、会社が変わり、地域が変わり、社会が変わる一助を担いたい。



そして、大人たちが楽しく働く姿を見て、子供たちが「早くお父さんやお母さんのように働きたい」と、夢と希望に向かって笑顔で言える日が来ることを信じている。



 



 



次回のブログもお楽しみに(*)ノ゙ 。+・。゚:*:



 



 



 



aanig200 at 18:14│ Comments(0)TrackBack(0)