2019年10月31日

★需要激増★副業を考えてみませんか???個別ガイダンス実施中♪

★需要激増★副業を考えてみませんか???個別ガイダンス実施中♪


こんにちは。

ヒューマンアカデミー新潟校の野呂でございます。



個別相談会などご案内していますと、

近年「副業」、「独立」、「企業」、といったご相談が増えております。


これも働き方改革の流れを汲むものかと思いますが、

実際に調べていきますと、2つの疑問にぶつかることが多いようです。



それは、

1、「何で副業していいか解らない。」

2、「どうやって仕事をしていくのか見えない。」


この2点が来校いただく相談者のメインになるかと思います。




まず1、についてですが、

これも多種多様な副業のやり方があります。


例えば・・・。




@商品レビューなど文章を書く「ライティング」
※またそれに付随する広告収入「アフィリエイト」

Aデザイン、修正、開発などの「WEB関連」

Bテロップ付、効果付け、切り貼りなどの「映像編集」

C会議音声などを文章化する「テープ起こし」



などなど、様々な在宅案件が豊富にあるのは事実ですが、

細かく業種を調べていくと、

難易度であったり、

将来性であったり、

単価であったり、

選ぶ基準となる要素は多様にあります。



これは皆様のご経歴や興味、だけではなく

現実性のある分野でチャレンジをしないといけない点、

非常に重要な選択です。




また、

2、の「どうやって仕事をしていくのか見えない。」

ですが、

これも狙う在宅案件によって異なる部分もありますが、

今では「クラウドワークス社」、「ランサーズ社」といった、

仲介を行ってくれるWEBサービスがあるので、

案件を見つけること自体はそこまで難しいことではないと思います。



難しいのは、

【実績ゼロの状態から、クライアントに対し、どう信頼を取っていくのか。】

ということです。

つまり、初受注。です。


仕事をお願いする立場側に立つと、全く未知数の人に仕事を依頼するより、

多少でも実績や経験がある人に仕事を依頼するのは当然の話になります。





では、実績ゼロの人はどう仕事を掴んでいくか、実績を積むか、という点。




これは解決できるポイントというか、“コツ”があります。










ヒューマンアカデミー新潟校では、

高まる需要に対し、

こういった在宅ワーク、副業を考えている皆様へ、

実現させる為に必要ステップをご提案、ご説明ができる、

【無料の個別相談会】を実施しております。


・収入UPを本格的に考えたい。

・将来的に独立したい。

・隙間時間で仕事をしたい。

など様々な方にとって、プラスの時間とできると思います。





【無料学習相談会】は11月いっぱい、毎日開催しておりますので、

ご興味いただける方はお電話、もしくはメールにてお声かけくださいませ。

TEL:0120-15-4149
MAIL:nig20@athuman.com
担当:野呂幸太(のろこうた)


たくさんの方のご参加お待ちしております♪

border=0
aanig200 at 16:06│ Comments(0)TrackBack(0)