2018年1月4日

【まだ間に合う!】2018年は自分を変える一年にしよう!【冬・春期生残席僅か】


新年あけましておめでとうございます!
2018年をより良い一年にしたい皆様を応援すべく、
資格取得のヒューマンアカデミーは本年も元気に営業します(*^_^*)

さっそくですが、2月から心理学コースも開講します!
大宮校で大人気の心理学講座。本日はその特徴を皆様にご紹介します。
2018年をよりよく!変える!ためにはまず自分自身から。
心理学コースは自分を成長させるための学びがつまっています!


実践心理学NLPが選ばれるのはなぜ?
すべては実践心理学NLPが「脳の教科書」だから
インタビュー
NLPは、いくつかの心理カウンセリングや心理療法の成功例を研究して新たに見出された心理療法であり、著名な研究者たちの理論の総合的な体系とも言えるものです。いずれの研究も実績や成果の大きかったもので、非常に実践的でカウンセリングや精神医学の世界だけでなく日常の全てのことに取り入れ、活かすことが可能です。言語と脳神経の相互に行われる作用を知り、それを実用的にコミュニケーションに取り入れ、自分や周囲の人の考え方を変えることが出来るというNLPの理論は、私たちの誰もが学び、実行することが出来るものです。


なぜヒューマンアカデミーが選ばれるの?
心理学の資格取得を目指せるスクール・NLPを学べるスクールは数多くございますが、ヒューマンアカデミーには4つの特徴がございます。

自分に投資して、学ぶならちゃんと実践できる・身に付くスキルがほしいですよね。
ヒューマンアカデミーでは実践心理学NLPをはじめとして交流分析(TA)や、カラーセラピー、メンタルケアなど幅広くしっかり身に付く心理学を学べるため、自分自身に活用したい人〜将来カウンセラーを志望する方までたくさんの方が今まで受講されています。


学んだ人たちはどんな効果を得て、活用している?
効果は経験者に聞くのが一番!
そこで、NLP修了生の声を集めました(#^.^#)

(教育現場でのカウンセラー)
(ブライダル企業の人事責任者)
(ネイリスト)

もっと心理学について知りたい!気になる!と
ご興味をお持ちいただいた方は・・ぜひ、資格ガイダンスへご参加ください(#^.^#)
専任カウンセラーが資格の違いやあなたに合った学習スタイルなど、詳しくご説明させていただきます。
下記セミナーご予約フォームからネット予約が可能です。

2018年をよりよくしたいとお考えの方、ぜひお待ちしております!



aaomi200 at 10:47│ Comments(0)TrackBack(0)