2015年9月6日

色彩心理学☆センセーションカラーセラピー



心理学とは奥が深いもの・・・



色んな種類の心理学があります!



今回はその中でも色彩心理のセンセーションカラーセラピーをご紹介致します♪





センセーションカラーセラピーは色の持つ意味・効果を知って

深層心理や自身のメンタルケア、他者へのカウンセリングを行うことが出来ます。



border=0





カラーボトルを用いて、『過去』のトラウマや『現在』の深層心理・あなたの望む『未来』を映し出します。



選んだ色を読み取り、カウンセリングしていく中で自分でも気づけなかった部分やその悩みを解決するために積極的に取り入れるべき色などを知ることも出来ます。

子育てや恋愛、対人関係に有効的になおかつ自然に取り入れることも出来、人気の資格です!




border=0




皆さんの周りに、例えば赤い服ばかり着る方や特定の色にこだわる方はいませんか?

それには全て理由があります。



あなたが今気になる色は何色でしょうか?

その色はあなたのココロの何を映し出してるでしょうか?



大宮校では、週に1回(全6回)でセンセーションカラーセラピーの資格を取得できます。

あなたも色を操るセラピストになりませんか?



センセーションカラーセラピー色彩心理学セミナー開催!!

9月22日(火)10:00〜11:30

※予約制 ☆無料



ご興味のある方は大宮校までお問い合わせください。

0120−73−4149



心理学担当:山ア・石井







aaomi200 at 11:44│ Comments(0)TrackBack(0)