2012年10月15日

頑張っているヒューマンの仲間Vol.50

夢を叶えて頑張っている銀座校の受講生や修了生を紹介します♪

今回は、心理学の勉強を活かしている受講生のご紹介です。

border=0

渡邉 恵美子 さん
米国NLPTM協会NLPプラクティショナー講座修了

TA(交流分析)カウンセラー受講中

心理学の勉強で迷っている方、NLPって何?という方は、是非ご覧ください。


Q、心理学を勉強しようと思ったキッカケは?

A. もともと元気なタイプではあるが、自分の考え方をポジティブにして
   もっと自分を元気にしたいと思って、知人に相談したらNLPを勧められました。

Q、ヒューマンアカデミーで勉強しようと思ったのはなぜですか?

A. 講師の平林千秋トレーナーに教わろうと思ったから。

Q、授業で楽しかった事、つらかった事はなんですか?

A. 楽しかったことは全部で、つらかったことはありません。
   毎回、自分で自分が変わることが分かり、前向きになり、勉強を進めるうちに
   人生観まで変わることが実感できました。

Q、講師の印象はいかがですか?

A. エネルギッシュで情熱的に伝えようとする姿が印象的で、私のモデリングと
   なってくれる方です。

Q、NLPを受講して役に立ったことはありますか?

A.  誰とでも先入観なく話せてコミュニケーションが、よりスムーズになるだけでなく、
    自分を客観視できるるようになりました。
    そして、人生が180°変わりました!心から これからの人生が楽しみです。

Q、NLPのスキルを今後、どんなことに活かしたいですか?

A. これから全てのLifework に使っていきたいです。

Q、これからNLPや心理学の勉強を目指す皆さんに メッセージをお願いします。

A. NLPで、あなたの人生はを より素晴らしいものにしてください。
   それがかなう勉強です!

aagin200 at 17:51│ Comments(0)TrackBack(0)