2019年2月21日

柏校で介護の日本語がスタートします!

介護の日本語教え方講座

border=0


柏校で介護の日本語教え方講座がスタートします!
これから日本語教師のスキルの中でも需要の高まる介護の教え方。
是非日本語教師としての活躍するための強み・スキルを身につけましょう!



◇◆介護の日本語とは??◆◇
日本の介護業界でお仕事を目指す外国人さんに
日本語を教えたり(N4〜N1取得を目指します!)
日本語で介護を勉強するためのサポートをしたり
国家資格(介護福祉士)合格のためのサポートをするお仕事やボランティアを差します。

こちらもご参照ください!


◇◆EPAや介護の技能実習生さんが人気の理由◆◇
ベトナムやインドネシアの方たちはより良い生活を求めて来日します。
ご家族を呼んだり、無期限でお仕事をするためには国家資格に合格しなければならないのが現実です。
介護の日本語教師は、将来の夢があって一生懸命お勉強する外国人さんたちの
サポートができるやりがいのあるお仕事です!


◇◆介護の日本語の需要は??◆◇
早速介護の技能実習生の方に教える日本語教師の求人が登場しています!
政府は外国人介護人材を2020年までに1万人受け入れる方針を示していますので
需要のピークが来る前に介護の日本語のスキルを習得し、
是非、介護の日本語教師のパイオニアとしてご活躍ください!


☆これから日本語教師として就転職される方☆
就職の際のアドバンテージになります!
また、日本語学校だけでなく、企業やEPAのボランティア(現地滞在費支給のボランティアです)など、活躍の幅も広がります!

☆日本語教師としてご活躍されている方☆
是非スキルアップやキャリアアップのお手伝いをさせてください!


*柏校 介護の日本語教え方講座について*

日程:4月12日〜8月23日 全16教程
     金曜日 18:00〜21:10
     ※詳細は柏校【フリーコール:0120-97-4149】
              までお問い合わせください!
講師:神山 英子講師        

神山講師ご紹介
日本語教師として介護の日本語を教えて約10年。
全国から介護の日本語の問い合わせの殺到する、介護の日本語業界の開拓者。
「介護の日本語教え方講座」のカリキュラム編成担当講師。
現在は大学やヒューマンアカデミー、ベトナムのEPA送り出し機関で
日本語教師や日本語教師養成講座・介護の日本語教え方講座講師としてご活躍。


神山講師にご指導いただけるまたとない機会です。
是非この機会にご参加お待ちしております。


介護の日本語教え方講座については
柏校の石黒までお気軽にお問い合わせくださいませ。
ヒューマンアカデミー柏校【0120-97-4149】



aakas300 at 22:26│ Comments(0)TrackBack(0)