2013年10月30日

《心理学NLP》自分を変えたい方へ!

     柏で学ぶ 実践コミュニケーション



NLP(TM)プラクティショナーコース
     2

NLP(TM)プラクティショナーコースの特徴

POINT1.
他の心理学とは違い、実践ベースのため、
効果的なカウンセリング手法が学べ、
コミュニケーションが見違えるぐらい変わります!

POINT2.
臨床現場でのカウンセリング
職場や家庭でのコミュニケーションなど
あらゆるシーンで役に立ちます!
                                      
POINT3.
少人数制(最大12名)のため、
しっかり学べて初心者でも安心!

POINT4.
お休みされた際は、振替受講制度(1年間も有効)
があるので、教程の取りこぼしがありません!

POINT5.
受講終了をもって、資格取得(国際ライセンス)可能です!

POINT6.
受講修了後も、毎月開催される心理学の勉強会で、
新しい心理学の学習や、NLPの復習が無料で受講できます。


心理学を学ぶ受講生の多くは、
カウンセラーになりたい。トレーナーになりたい。
というよりも、まずは自分を変えたい!
という目的で始められた方がほとんどです。
仕事での対人関係に疲れた…営業成績が上がらない…近所の方とうまくいかない…
子供が言う事を聞かない…どう接すればいいかわからない…などなど
理由はさまざまですが…

ヒューマンアカデミーで実施している実践心理学NLPプラクティショナー講座では、
たった三ヶ月の期間の中で、ほとんどの方が見違えるように変化します。

具体的にどのように変わっていくのか…?
 
 
☆ 相手の気持ちが手に取るように分かる事が出来るようになる。
☆ 悩みや悪い癖が解決して、ストレスがなくなる。
☆ 良好な人間関係を素早く築く事が出来るようになれる。
☆ 自分の感情のコントロールがカンタンに出来るようになる。
☆ 緊張しないで人前で話せるテクニックが身に付く。
☆ 自分の可能性を止めている理由が分かる。
☆ 人生の目標・やりたいことが見つかる。
☆  コミュニケーション能力が圧倒的に向上する。


上記のような小さな変化・成長が積み重なって
大きな変化になります。

気になった方は是非個別ガイダンス講座にご参加ください!



aakas300 at 11:53│ Comments(0)TrackBack(0)