2010年7月23日

柏校News♪医療事務講座 修了おめでとうございます!

医療事務講座 09年11月生の
修了式をしました。

8ヶ月のレッスンお疲れ様でした。

野口講師にご担当いただいた09年11月生金朝クラスは
7月9日に修了となりました。
男性1人、女性6名のクラスですが、雰囲気の良く、とても熱心なクラスでした。

border=0  
前列中央 野口講師


みなさん、修了にあたり授業全体のご感想は・・・


◆わかりやすい授業でした。

◆先生も丁寧で優しくてかわいかったし、仲間もいい感じで
授業を受けることができました。

◆カリキュラムどおり進んだ。

◆重要な所も含めて、わかりやすい解説だったので、難しそうなものでも
できてきそうな気がしました。

◆あっというまでした!!クラスも少人数だったのでみんなで頑張る感が生まれていて
やる気も持続されとてもよかったと思います。

◆8ヶ月間という短い期間でしたが、とても充実した授業を送れました。
週1というものあり、自分のペースで通うことができてとても満足でした。
また毎回同じメンバーで授業が受けられて心強かったし、
本当に通学して良かったと思います。

◆とても明るく楽しいクラスで楽しく授業を受ける事ができました。


今後、授業で学んだことをどのように
活かしていきたいですか?

◆こんごの病院に行った時にでも・・・

◆とりあえず今は試験に受かる事: 
受かったら仕事につなげてゆけたらいいと思います。

◆病院での就職に活かしたい。

◆初めのうちはレセプト等と関係ない仕事(受付とか)でも、
将来的にはレセプトを含めた仕事について、そこで活かしていきたいです。

◆もちろん医療の現場で働きたいですし、授業の中で学んだことを活かして
実際に動けるような仕事をしたいです。

◆無事に資格が取れたら、転職活動で活かせるようにしたいです。

◆医療現場で発揮できたらいいです。

border=0
修了日に Sさんがみなさんに配っていたストラップ。
合格祈願ですかね。スタッフにまでありがとうございました!

みなさん、これから医療事務を勉強するかたに
メッセージをお願いします。

◆時間は自分で作るもの 時間を成就に活かして何かしよう!!

◆資格取得のために、ぜひがんばってください。

◆少しでも疑問があれば、積極的に質問すると、理解できた時にすごい自信がつきます。

◆何歳になっても何か“学ぶ”って とても素敵なことだと思います。学んだことは決して
ムダにならないし、自分の自信の一つになると思います。
頑張って下さい応援しています!

◆講師の方も、スタッフの方もみなとても親身になってくれてとても良い学校でした。
授業も笑いありの楽しい教室だったのでとてもオススメです!

◆ヒューマンはとても良い環境で勉強できる所だと思います。

みなさま、これからが本番ですね。
今後もバックアップさせていただきたいと思います!
就職部もご活用下さいね。ありがとうございました。

aakas300 at 12:16│ Comments(0)TrackBack(0)