2010年7月9日

柏校News♪ネイル月昼クラス修了おめでとうございます!

ネイル月昼クラスの修了式をしました。

 15ヶ月のレッスンお疲れ様でした!!

須田講師が担当していた、ネイルの月昼クラスが
6月7日で修了となりました。

このクラスは大人の方が多いクラスで、
落ち着きがあるクラスでした。

まだ検定試験のある方もいらっしゃるので、
これからも頑張っていただければと思います。

border=0
終了日に須田先生と生徒さん(当日、1名欠席)


みなさん、受講の感想は・・・
・楽しかったし、生徒さん、先生に恵まれて あっという間の期間でした。
・大好きなネイルの勉強ができて楽しかったです。
・楽しく集中してやれました。
・あっという間に1年半がたってしまい、先生達や生徒の皆さんに
 良くしていただいて楽しかったです。


今後、授業で学んだことをどのように活かして
いきたいですか・・・
・ネイルサロンで働きたいです。
・ネイルサロンで働き、もっともっと技術を身につけたい。
・今後の仕事にしたいです。
・ネイルサロンで活かしていきたい。


みなさん、これからネイルを勉強するかたに
メッセージをお願いします
・たくさん資格をとりましょう!
・頑張って下さい。


みなさん、ありがとうございました!
是非、これからもプロネイリストを目指して頑張って下さいね!!



aakas300 at 11:18│ Comments(0)TrackBack(0)