2010年6月2日

柏校News♪本日のフラワーレッスンと先生作品☆

とうとう、6月に入り、
まもなく 梅雨入りのシーズンですね。

今年の春は 日照時間が平年の8割だったとか・・・。
雨や曇りが多く、寒かったですよね。

ようやく初夏の日差し♪
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


柏校のフラワーの授業で

倉原講師に ディスプレイ用のお花をアレンジ

していただきましたのでご紹介します!

↓↓↓↓
border=0 

アジサイとテッセン(クレマチスの一種)とレザーを使用
大人っぽい雰囲気の作品です。

 border=0  

柏校の書庫の上に ディスプレイさせていただきました!
お忙しいところ、ありがとうございました!


また、生徒さんのNFD3級の「丸い花束」も 写真とらせていただきました。
↓↓↓↓
border=0
初めてで ここまで 素敵に作れるなんて!!
いつも 撮影協力有難うございます、海老原さん♪

お花って 癒されますよね〜〜(^ _ ^


フラワーのレッスンでは、NFD3級取得コースや、
フレンチフラワー(フランスのお花屋さんのアレンジ)の授業もあります。

ちなみに、フレンチフラワーの体験レッスンで
先日の体験セミナーのご参加者の作品はこちら!
↓↓↓↓
border=0 border=0

フランスパンを使った、アレンジ!斬新ですよね〜☆☆


フラワーデザイナー 7月生 好評受付中です!

毎週 水曜日 10:00〜13:10 
倉原講師のよるレッスンを実施しています!

border=0
[お待ちしていま〜す!!BY 倉原講師]


ご希望のかたは、体験レッスンもご予約承ります♪

この夏は、アレンジメントをはじめて
お花に癒されてみませんか ^  ^

ksw20@athuman.com /04-7165-1644  担当:萩田 まで

お気軽にご連絡ください♪

aakas300 at 16:11│ Comments(0)TrackBack(0)