ヒューマンアカデミー柏校は、ネイルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー柏校


JR常磐線、東武野田線柏駅から徒歩3分。柏で手に入れる確かな「資格」と「手に職」!
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちら

2011年6月24日

柏校NEWS♪JNA2級合格者とネイル修了生さん

JNAネイル検定の受験結果が発表されました
border=0border=0border=0

JNA 1級 80% 

1級合格者にリポートを!と思っていたら
皆さん修了で、もう学校にいらっしゃらないのですね。。。

なんて、スタッフで話をしていたら
2級合格者が「こんにちは〜」と、ちょうどいらした!!

border=0 
吉田講師クラスの2級合格者をキャッチ!
2級合格おめでとうございます!!
インタビューまで受けていただきました♪

合格を受けての率直な感想は?
Yすごく嬉しかったです。落ちてると思っっていたのでビックリしました。

合格の秘訣は ズバリ 何ですか?

Y練習は毎日したので練習をたくさんすることです。
仕事終わって疲れていても集中して気合で頑張る。

勉強した期間、1日の勉強時間はどれくらいですか?

Y3〜4時間ぐらい。

どのような勉強方法でしたか?

Y母にモデルになってもらって、人の手で実際に練習しました。
タイムトライアルで時間内に終わるようにすることも意識しました。


対策講座は役に立ちましたか?

Yみんなで頑張ろうって目標持って頑張れたのが
すごく気持ちが楽になりました。


検定をこれから受ける方へアドバイス または
おすすめの勉強法を教えて下さい。

Y絶対、受かってやるという気持ちで頑張ることです。

ご協力有難うございます!

ちなみに柏校 3級 100%♪
皆さん、お疲れ様でした!!


border=0border=0border=0

ネイル修了生さんが遊びに来てくれました!
border=0
岡田講師担当クラス(2010年3月修了)の修了生さんが遊びに来てくれました!!
中央 岡田講師

お2人とも1級合格者☆
おひとりは妊婦さんになられていました!
おめでとうございます♪

おひとりは、今ネイルサロンでバリバリご活躍中!!
実は、NAIL MAX 2010年12月の表紙の里○さんのネイル、
今お勤めのネイルサロンがご担当され、
修了生さんもチップを制作されたそうです!!

NAIL MAX (ネイル マックス) 2010年 12月号 [雑誌]

ますますのご活躍をお祈りしています♪またお遊びにいらしてくださいね。
修了生も遊びに来てくださるアットホームな柏校ですよ。

ネイルにご興味ある方、
授業見学会や体験セミナーもやっています。
お気軽に お問合せくださいね。

ksw20@athuman.com
04-7165-1644   担当:萩田 まで


aakas300 at 09:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2011年6月22日

柏校NEWS♪日本語授業風景

日本語教師養成講座の授業風景をリポートします。

border=0

日本語教師養成講座の授業は平日コースは火・木・金朝
週末コースは土曜朝・昼 日朝
で実施しています!
他の校舎(新宿、銀座、千葉、立川、横浜)はもちろん、
柏校内で平日・週末の振替はもちろん可能です!

木曜日は、丸山講師による言語学の授業ですが、
カップラーメンを食べ比べるという面白そうな授業をされていましたので
突撃レポート!

border=0
「はい、じゃ並べて1枚写真とって下さい。」と丸山先生
関西で販売されている日清のどん兵衛と関東でされているどん兵衛
見た目は変わらないですね。
・・・どっちが 関東でどっちが関西のものか分からなくなってしまいました。。。
特に表示もなしです。液体のつゆのが関西のもののようです。

border=0
ピンクのワンピースが丸山先生。生徒さんと取り分け中です。

中身は・・・?
border=0 border=0
↑関西は汁が薄い色!     ↑関東は色が濃い目!

匂いは・・・?
border=0
うーん、匂いは関東のほうが好きかな。慣れている香り・・・と若手のI君。


お味は・・・?

border=0
関西のどん兵衛は・・・
色は薄いけど味がしっかりしてる!!ダシが効いている。
薄口醤油っぽい。
麺はこしがない感じ。

関東のどん兵衛は・・・
色が濃いけど、味も濃い!
麺にこしがある。
やっぱり、関東のほうが味は好き。という意見多数。さすが関東人。

この味比べをした理由は・・・
下記の新聞記事がホワイトボードに貼ってありました!

border=0

なんと、東はかつおだしをメインに濃い口醤油
西は、昆布だしを多めに薄口醤油で味付けをしているそうです。

言語学的に 味の分かれ目と方言は関連しているとか。。。
丸山講師のご専門は音声学・音韻学でいらっしゃいますので、
時々こうした興味深い授業をされています。


こんな楽しくて実践的な授業の日本語教師養成講座の授業は
火曜日 10:00〜13:10  教授法系 丸山講師
木曜日 10:00〜13:10 言語学系 丸山講師
金曜日 10:00〜13:10 日本語学系 尾之内講師
土曜日 10:00〜13:10 日本語学系 尾之内講師
     14:00〜17:10 教授法系 丸山講師
日曜日 9:30〜12:40     言語学系 新井講師

に実施中です!!「授業見学」も承っております。
7月生最終受付中!お気軽にお問合せください♪
04−7165−1644
ksw20@athuman.com  担当:萩田まで

以上、日本語教師養成講座の 授業レポートでした!


aakas300 at 12:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2011年6月20日

柏校News♪フラワークラスの授業風景紹介

フラワーアレンジメントクラスの授業風景をリポートします。
FLOWER  ARRANGEMENT

NFD(日本フラワーデザイナー資格)3級講座、2級講座の授業は
水曜日朝 実施しています。

現在、倉原ゆか講師にご担当いただき、
NFD2級の生徒さん1名、
NFD3級の生徒さん3名で実施してます。

火曜日夜 片山結花講師のフラワーの授業と振替ができるので、
生徒さんの数が前後したりします。


NFD2級の生徒さんが ホリゾンタル(先週)、フローリストの花束のアレンジを
作られていたので、写真をとらせていただきました♪

border=0border=0border=0border=0

 どーん!!
border=0
色合いがとても素敵ですね!ラッピングも手が込んでいます!!
 
border=0 border=0
上から撮影の図 と フローリストの花束を作成した2級コースのEさん。
撮影協力、ありがとうございます♪   
    

border=0 border=0
こちらはホリゾンタルのアレンジ。

border=0
クラスの雰囲気はわきあいあいとしています!オレンジの服の方が倉原先生♪

お花のが好きな方、アレンジに興味がある方、
是非 体験アレンジしてみませんか?

お気軽にお問合せくださいね。
火曜日夜 18:30〜
水曜日朝 10:00〜  
花材費3,000円でフラワーアレンジ体験できます。(事前にご予約が必要です)

倉原先生のクラスの皆さん、ありがとうございました!!
中には、検定直前の生徒さんもいらっしゃいました。
3級試験、頑張って下さいね☆☆

aakas300 at 16:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2011年6月20日

ネイル 宮野講師

柏で本格的に学べるネイルの学校(スクール)
それがヒューマンアカデミー柏校です!


■ ヒューマンアカデミー柏校 名物講師紹介 ■

 ●    ネイル 講座     ● 

 宮野 玲子  Reiko Miyano

border=0

●プロフィール

ネイル歴6年半
ネイルスクール卒業後、ネイルサロンに就職し、
後に独立。
現在は柏でプライベートサロンを営む傍ら
千葉校、池袋校の講師を勤める

NPO法人日本ネイリスト協会認定講師

border=0

●先生がネイリストを目指されたきっかけは何ですか?

東京ディズニーランドに長い間勤めていて、接客が大好きだったのですが、
立ち仕事にストップがかかり 断念し 事務仕事へ。

座って接客ができるネイリストという仕事にめぐり合え、今にいたります。

border=0

●ネイリストになってよかったことは何ですか?

たくさんの笑顔を見れること

私自身も

幸せ、楽しさ を感じられること

border=0
●大変だと思うことは何ですか?

特にありません。
強いて言えば、決まった時間にご飯が食べられないこと(笑)

border=0
●これからのネイリストに必要な事は何ですか?

技術・知識はもちろんですが、
「接客業」ということを忘れずに
相手の身になって 考える、 自分に置きかえて考えることを
常に思っていてほしいです。




●最後に、ブライダル業界を目指す皆さんに一言お願いします。

何事もポジティブに!
夢は強く願えば叶う!


ありがとうございました!


<スタッフより>
生徒さん思いの宮野先生は、精神面でも技術面のも受講生さんからの
信頼がとても厚い方です♪
技術を伝える時はビシビシ(笑)、個別に受講生さんのスキルにあわせて
丁寧にご指導されています!
もちろん、授業はアットホームな雰囲気です。
柏でネイルサロンを経営されているので、経営者の視点からも
指導いただいていますよ☆

宮野先生の授業見学は
毎週金曜日 18:30〜21:30 にできます!
ご希望の方は、ご連絡下さい。
04−7165−1644(担当:萩田)

宮野先生の新しいクラスが7月より始まります!!
2011年7月生 金昼コース 好評受付中です。

※この度、柏校のために4種類のチップを作成して頂きました!
お店も経営されていてお忙しいところ、本当に有難うございます!



aakas300 at 13:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2011年6月20日

日本語 尾之内講師

柏で日本語教師養成講座が学べる学校(スクール)。
それがヒューマンアカデミー柏校です!

■ヒューマンアカデミー柏校 名物講師紹介■

    日本語教師養成講座  


尾之内 貴子    Takako Onouchi
border=0

●プロフィール


国立名古屋大学 文学部文学科言語学研究室 卒業
代々木ゼミナール英語講師、英会話のイーオン英語講師を経て、渡英。
ブリティッシュ・シティカウンシルにて英語教授法(TESOL)取得。
同カウンシルで日本語および英語を教授。
帰国後、日本語及び英語教育に携わり、2003年よりヒューマンアカデミーの
日本語教師養成講座担当。
2009年-2010年東京大学大学院総合文化研究科聴講生。




<受賞>2004年7月、ヒューマンアカデミー札幌校優秀講師賞/
2005年4月ヒューマンアカデミー本社優秀講師賞。
<その他資格>英検1級、IELTS 7.5



●先生が日本語教師を目指されたきっかけは?


学生時代、留学先で知り合ったスペイン出身の友人に日本語を教えたのがきっかけです。
母語話者では気づきにくい疑問が次から次へと出てくるので、
四苦八苦しながら答えていくうちに、楽しくなっていました。
また、その当時学んでいた英語教授法を日本語教授に生かしてみたいと
思ったのも今に通じています。

border=0
先生の教具を見せていただきました♪

border=0 border=0 border=0
初級指導法の基本、「タ形」導入のための教具です。
イラストは元々お得意ではなかったそうですが、何度も授業で描くうちに
上達してきましたとのことでした!


●日本語教師になってよかった事は何ですか?

生徒が一生懸命勉強し、次へ進んでいく姿を見送ることができたときは大変嬉しい。
苦労して学ぶ方に、分かりやすくかみ砕いたり、効率のいい学習法を教えたりするのに
やりがいを感じます。また、この仕事をして随分見聞が広がりました。


Ex)“常識も場所が違えば非常識”、“異文化という垣根は心の垣根”など、話すと長くなります。



●大変だと思うことは何ですか?



新規クラスの授業準備優先順位をつけて準備にかかるなど、
慣れてくると手早く進めるコツは得てきますが、
それでもいい授業をするには、それ相応の時間が不可欠。
学習者さんの顔を思い浮かべるのも、乗り切る秘訣です。



●教えるときに心がけている事は何ですか?





@学習者のニーズに合った授業内容にすること-
例えば、会話上達を望む学習者には、最大限話してもらえる工夫をする。
試験対策のクラスでは、合格するための授業をする。




A心身+“脳”が元気な状態で教えること-授業準備は大切ですが、
準備に追われ徹夜明けで授業に入っては本末転倒。
限られた時間で準備を済ませ、あとはしっかり寝る!
授業前に要点と流れを再確認し、授業のイメージを描いてから臨みます。




●最後に日本語教師を目指す皆さんに一言お願いします。

国内であれ国外であれ、日本語教師は全く異なる言語や
文化を持った方たちと向き合います。
未知との遭遇の連続で、刺激に溢れた仕事だと思います。



日本語や日本についての知識から教授法まで、
教師として知っておくべきことは未曾有のように感じるかもしれませんが、
理論・実践それぞれにポイントがあります。




まずはその要点を、自身の経験から得たことも交えながら
お伝えしたいと思っております。共に頑張りましょう!


<スタッフより>
いつも凛とした佇まいで、生徒さん思いの尾之内先生は、
クラスの受講生さんからも絶大な人気。
授業後には授業に関する相談で、遅くまで残られることもありますが、
それでもいつも最後までしっかりフォローして下さってます♪
本当にいつもありがとうございます!

そんな尾之内先生の授業は 毎週金曜日10時〜13時   
                  毎週土曜日10時〜13時 
です。


今、スクール探しをしている方たちも実際の授業を体験していただくことができます!
どんな先生が教えてくれるのかを知ることはとても大切ですよね。
納得いくスクール選びのために是非【授業見学会】をご予約の上ご参加ください♪
ksw20@athuman.com 04-7165-1644

授業見学の前後のお時間で、講座説明もしております。
何が聞けるの?
 ・就けるお仕事内容
 ・資格に関して
 ・就職に必要なスキル
 ・求人情報
 ・カリキュラム・スケジュール
 ・就職サポート制度、合格率などなど・・・

疑問・質問、どんどんしてくださいね!
ksw20@athuman.com 04-7165-1644






aakas300 at 11:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2011年6月20日

ネイル 吉田ともみ講師

柏で本格的に学べるネイルの学校(スクール)
それがヒューマンアカデミー柏校です!

■ ヒューマンアカデミー柏校 名物講師紹介 ■


 ●   ネイル(検定対策) 講座  ● 

吉田 ともみ  Tomomi Yoshida

border=0

●プロフィール

結婚,出産後ネイルスクール入学の遅咲きネイリスト。
原宿、六本木、赤羽のネイルサロンで働き、現在は自サロン経営。
JNA認定講師。


●先生がネイリストを目指されたきっかけは何ですか?

ママ友達にネイルアートをしてもらった時、とても楽しくて自分でやりたくなりました。


●ネイリストになって良かったことは何ですか?

いろんな形で働くことができるので子供がいても家庭があっても続けられること。
お客様との出逢いで、たくさんの経験ができた事。

●大変だと思うことは何ですか?

サービス業なので土日のお休みが取りにくいこと。時間内に仕上げなければいけないけど
ハプニングがあってオーバーしてしまう時。


●これからのネイリストに必要なことは何ですか?

思いやり、カンの良さ、努力です。


●最後にネイリストを目指す皆さんに一言お願いします。

頑張りがいのある楽しい仕事です。
長く続けて行けるので、いつも目標を決めて前進していって下さい!

border=0
↑最近の吉田先生のサロンのお客様の施術

吉田先生より施術に関してのコメント
この写真、仲良しのお客様に撮らせて頂きました(^-^)v
この方は長さにこだわるけど、ゴルフ大好きなので、
ラウンドが続くとポキポキ折れてしまいます(;_;)
でもスカルプは嫌い(*´∇`*)
そこで、折れてしまった指はジェルのチップオーバーレイにしています。
今回は左の小指以外9本、チップオーバーレイで長さ出ししました(^-^)v
このように、それぞれのお客様で違うニーズがあって、
プロのネイリストは全てに対応できる存在でありたいですね。
心から仕事を楽しむためにも、確かな技術と、コミュニケーション力を身に付けたいですね♪

Tomomi Yoshida (^o^)/~~



<スタッフより>
吉田先生は、一人一人の生徒さんの向き合い、
メリハリのある授業をして下さっています。
凛とした姿勢、たたずまいに誰もが憧れます!
また、面倒見の良い生徒さん思いの先生です。
いつもありがとうございます!!

また、GLOW4月号(宝島社)にも紹介されている方ですよ♪


吉田先生の検定対策の授業は
毎週水曜日の午後14:00〜17:00に 実施中!
毎週水曜日の午後18:30〜21:30

授業見学をご希望の方はお気軽にお問合せください♪
ksw20@athuman.com
04-7165-1644   担当:萩田まで





aakas300 at 11:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2011年6月15日

6月の体験セミナー&授業見学会のお知らせ

6セミナー&体験授業のご案内
border=0border=0border=0

ネイル  【体験セミナー】
                 
初心者でも経験者で個別に対応♪
       JNA本部認定講師によるネイル体験セミナー

                  6月17日(金)16:00〜17:30 
       

      【ネイル授業体験見学会】 
                  6月18日(土)11:00〜12:30  (
橋本講師)                        
                  6月20日(月)11:00〜12:30  (松丸講師)
           6月21日(火)11:00〜12:30  (岡田講師) 
                  6月22日(水)14:00〜15:30  (
吉田講師)
border=0 border=0

フラワー
 【体験セミナー】
      ジューンブライドのテーブルアレンジメント
      トクサを使ったスタイリッシュなアレンジ 花材費3000円
      (体験のご予約は6/23までにご連絡ください。)
       6月28日(火)18:30〜20:30  (片山講師) 
                 6月29日(水)10:00〜12:00  (
倉原講師)
border=0border=0

日本語教師養成

      【体験セミナー】
      ロールプレイのイロハ 丸山多賀子講師
      
6月26日(日)14:00〜15:30
      
      【日本語授業体験見学会】 

     6月16日(木)10:00〜13:10
丸山講師・社会言語学) 
     6月17日(金)10:00〜13:10
尾之内講師・歴史文字)
      6月18日(土)10:00〜13:10
尾之内講師・歴史文字)
      6月18日(土)14:00〜17:10
丸山講師・中上級指導法)
      6月19日(日)9:40〜12:40
新井講師・社会言語学)
border=0 border=0
医療事務
      【現役プロ講師が個別で指導!医療事務レセプト体験セミナー♪】
       6月19日(日)17:00〜 担当:塩原俊之講師 
     6月26日(日)17:00〜 担当:塩原俊之講師 

border=0 
チャイルドマインダー
      【修了生向けセミナー】塙講師特別講演
      英国認定資格BTEC講座セミナー
      
6月29日(水)19:00〜20:30 
border=0


お気軽にご参加ください♪すべて参加料はフラワーアレンジ以外は全て無料です!
お得に体験して、勉強をスタートする準備にお役立てください♪

ご参加の際、一度お電話ください!04−7165−1644 
ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい♪ 柏校 担当:坂巻・萩田




aakas300 at 12:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2011年6月10日

日本語 丸山講師

柏で日本語教師養成講座が学べる学校(スクール)。それがヒューマンアカデミー柏校です!千葉県内(柏市、流山市、野田市、松戸市、鎌ヶ谷市、白井市、我孫子市など)はもちろん、茨城県内(取手市、牛久市、土浦市、つくば市、つくばみらい市、守谷市、常総市、坂東市、竜ヶ崎市、稲敷市、阿見町、石岡市)などからもネイリストになるために通学されている方もたくさんいらっしゃいます。



■ヒューマンアカデミー柏校
 名物講師紹介■

  日本語教師養成講座  



丸山 多賀子  Takako Maruyama
border=0


 ●プロフィール 

 神戸大学大学院文化学研究科博士課程中退
 ECC外語学院、ECC国際外語専門学校、神戸YMCA、
ヒューマンアカデミー関西圏で養成講座非常勤講師として勤務後、
日本語センター(京都)にて日本語教師養成講座専任講師及び
日本語学校の非常勤講師として勤務。

現在、ヒューマンアカデミー首都圏で非常勤講師
専門は、音声学・音韻論


●きっかけ

養成講座の講師として勤務していたときに、日本語の現場を知らないと何も
生徒さんに実感として現場が伝わらないと思い、日本語教師としても
勤務することになった。 


 ●日本語教師になってよかったこと

 生徒さんから、いろんな国の「生きたコトバや文化」を直接感じられる点。
どんな本にも書いていない自分の言語観が持てる。 
 
border=0 border=0

●大変だとおもうこと

もちろん、教案作り。でも練ると寝るのを忘れてしまうほど熱中できる。

こういう仕事はなかなかないと思うので、大変だと知りつつ、
どんな仕事も受けてしまう。 
 


●教える時に心掛けていること

 難しいことを、簡単に言うこと。机上の理論にならないよう、常
 に具体例を心がけている。後は、
面白い授業! 
 

 
●メッセージ

自分のこれまでの経験を全て生かすことのできる仕事です。
検定試験合格を目指して一緒にがんばりましょう! 
 

 <スタッフより>
いつも情熱的でパワフルな丸山先生の授業は、わかりやすく面白い!と
クラスの受講生さんからも絶大な人気。
教授法系、言語学系をはじめ、最後の実習の担当もしてくださっているので、
修了後も丸山講師と連絡をとりあったり、セミナーに参加する修了生さんも多く
日本語教師になった後でも、先生の中の先生です!
本当にいつもありがとうございます!

そんな丸山先生の授業は 
毎週火曜日10時〜13時   
               毎週木曜日10時〜13時 
                 毎週土曜日14時〜17時 です。
               
実習は 毎週月曜日 14時〜17時です。(時期によって時間帯が変わります。)

今、スクール探しをしている方たちも実際の授業を体験していただくことができます!
どんな先生が教えてくれるのかを知ることはとても大切ですよね。
納得いくスクール選びのために是非【授業見学会】をご予約の上ご参加ください♪
ksw20@athuman.com 04-7165-1644

授業見学の前後のお時間で、講座説明もしております。
何が聞けるの?
 ・就けるお仕事内容
 ・資格に関して
 ・就職に必要なスキル
 ・求人情報
 ・カリキュラム・スケジュール
 ・就職サポート制度、合格率などなど・・・

疑問・質問、どんどんしてくださいね!
ksw20@athuman.com 04-7165-1644


aakas300 at 14:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2011年6月6日

柏校NEWS♪修了生向け日本語研究塾セミナーリポート

ヒューマンアカデミーでは、
日本語教師養成講座を修了された皆様に対し
スキルアップサポート、就職対策として
日本語研究塾を実施しています。

border=0border=0border=0

    日本語研究塾 柏校「続・実習」セミナーリポート

border=0border=0border=0

柏校の日本語研究塾セミナー 第1弾が修了しました!
柏校では、続・実習セミナー(全3回)を実施しました。

その様子をリポートします♪


border=0

続・実習は3日間にわけて実施しました。
参加者は、7名でした。
柏校修了生、柏校実習生、新宿校修了生、銀座校修了生、大宮校実習生

border=0 

セミナーの参加者は、
修了して1年近くたち、教壇に立つのが久しぶりの方や
現在 教育実習中でとにかく授業経験を増やしたい方、
初級の学習者を前に授業をしたことがないので、経験したい方 など 目的は様々!

border=0

柏のモデルスチューデント(外国人の生徒)さんの国籍は様々で、
中国、アメリカ、イラン、ドミニカ共和国からの方です。

border=0

続・実習セミナーの感想は・・・

(銀座修了生より)
中級の学習者しか知らなかった私には、柏の学習者の反応はとても新鮮で、
楽しかったです。久しぶりに教壇に立ち、ドキドキしましたが
やって良かったと思います。

(大宮校実習中受講生より)
先生から頂いたフィードバックですが、まだ「こんなふうにやったらどうか」、
「これはどういうことか」というようなことが言えない段階です。
もう少し自分で振り返り、考え、その上で先生に質問させて頂いて、
アドバイスを頂きたいと思っています。
今回、この研究塾を受講して、心からよかったと思っています。
やっとスタートラインに立てた・・・というか、スタートラインが見えた気がしています。
少し時間はかかって、前回の教案をしっかり振り返りたいと思います。

(柏校実習中受講生より)
2011年4月期の日本語研究塾に参加させていただきました。
実際モデルスチューデントさんがいる前での実習はとても実践的で
勉強になりました!またの機会があれば、是非また参加したいです!




第2弾、7月、8月に予定しています♪また、奮ってご参加下さい!
以上、日本語塾リポートでした!

aakas300 at 15:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2011年6月1日

ヒューマンアカデミー柏校までの行き方♪

ヒューマンアカデミー柏校


までの行き方をご紹介します。


柏校地図



柏駅東口をでます。

柏駅西口



SKY PLAZA (ビックカメラ)の右横にある
エスカレーターを降ります。

ビックカメラの右側にあるエスカレーター



エスカレーターを降りたら、交差点を右斜め前に進みます。

交差点を右斜め前に進みます。



交差点を渡ったら左斜め前をそのまままっす進みます。

まっすぐ進みます



ヒューマンアカデミー柏校があるビル(第二藤川ビル)の外観
左側に三角マックがあります。

柏校のあるビルの外観



ビルの1階部分。

1階の奥にエイブルさん



上の写真の奥(エイブルのほう)に進むと右手にエレベーターがあります。
このエレベーターで5階まで上がります。

エレベーターで5階にあがります



5階で降りてから右手に進みます。

5階で降りたら右に進みます。



柏校の受付になります。

柏校受付



是非、お越し下さい

印刷用画像はコチラです↓↓↓


border=0
aakas300 at 13:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)