ヒューマンアカデミー柏校は、ネイルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー柏校


JR常磐線、東武野田線柏駅から徒歩3分。柏で手に入れる確かな「資格」と「手に職」!
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちら

2009年11月17日

医療事務 塩原講師

柏で本格的に学べる医療事務の学校(スクール)
それがヒューマンアカデミー柏校です!

■ ヒューマンアカデミー柏校 名物講師紹介 ■


 ●   医療事務 講座  ● 

  塩原 俊之  Toshiyuki Shiobara

 border=0

●プロフィール

IT業界から医療界に転職、
医療機関のレセプト点検、総括業務に携わり
社会人教育機関及び専門学校の講師として
現在に至る




●医療事務を目指されたきっかけはなんですか?

医療界の仕事に就きたいと考えた時に
資格があることを知り、

これだ と思いました。


●どんなお仕事内容ですか?

医療機関の第一印象が決まる役割

なので、やりがいのある仕事です。



●初めての勉強で、資格試験合格は目指せますか?


私自身、 ゼロからスタートしましたが
資格取得が可能でした!

ゼロからということで弱気になることはないと思います。

●年齢に関係なく仕事に就けますか?

幅広い年齢の方々が働いています。
社会経験が必要と思う面もあります。。



 

●パソコン操作の知識や技術は必要ですか?

実務ではほとんどパソコンでの入力ですので
知識・技術は持っていれば安心です。


●資格は何をとればいいのでしょう?

診療報酬請求事務能力認定試験です。
今の私の支え
になっている資格です。


●最後に、医療事務をめざす皆さんに一言お願いします。

目標に向かって 一歩一歩進んでいきましょう。
理解していただくまで
粘り強く伝えていきます。

塩原講師の医療事務講座は
毎週土曜日(午前午後)実施しています。

授業見学、講座説明会へは、ご予約の上お越し下さい♪
お待ちしています!


aakas300 at 14:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2009年11月16日

ネイル作品集 その6

柏校 受講生によるネイル作品
第6弾!を紹介しますa


ネイルクラスは、
スタンダードクラス(途中JNA3級試験有り)→エキスパートクラスへと
進級していきます。
同時に
JNA2級JNA1級対策のコースも併設しています。

border=0
今回は、↑岡田講師のクラスの方々の作品です!

水朝クラス(修了生)
火昼クラス(スタンダード)
金夜クラス(エキスパート)の方々に貼っていただきました♪

じゃーん☆ (↓拡大できます)
border=0

上半分と下半分拡大してみました!アートあり、3D ありです☆
border=0 border=0

これだけあると、見てるほうも選びきれず、たのしくなりますよね♪
ネイルに興味のある方、一緒にヒューマンでまなびませんか?

この作品たちは、柏校受付にディスプレイしています☆

見に来て下さいね〜


ネイル講座にご興味ある方はセミナー
または講座説明会をお越し下さい。
aakas300 at 16:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)