ヒューマンアカデミー柏校は、ネイルなどが学べるスクールです。

ヒューマンアカデミー柏校


JR常磐線、東武野田線柏駅から徒歩3分。柏で手に入れる確かな「資格」と「手に職」!
お問い合わせは今すぐこちらまで資料請求(無料)はこちら

2008年1月10日

SELFing研究員 ブライダル個展にゆく

こんにちは。 SELFing研究所 研究員のごまです。
   
世の中には、「幸せのお裾分けをもらった気分になれる空間」というものが存在しますが、

第3回は、そんなSELFingポイントの調査報告をお届けします。



       nanea ブライダルフェア  Life is Sweet 展

     2007年12月16日(日)〜17日(月) @ 自由が丘 gallary size

  

去る12月、ブライダル講座担当 岡村 奈奈 講師の個展が、自由が丘のギャラリーにて開催されました。


     border=0        border=0
     
     クリエイターの方々の素敵な作品の数々に、
     


     border=0        border=0
                      
                     プチパーティーの、目にも美味しいごちそうと、
                                

     border=0        border=0


    それらを嬉しそうにカメラに収める、nanea先生。     It's  So   Sweet  !!!



そして、研究員は気づきました。
   
あたりを見渡してみると、来場者の方々も、肩を寄せ合って並んでいる作品たちもみな一様に、

心なしかうっとりした表情を浮かべていることに。


ウエディングプランナーが担う役割というのは、いよいよ奥が深そうです。



※ 個展の様子の詳細は、下記 岡村講師のブログにてご覧いただけます!

   ブライダル講座の授業見学をご希望の方は、お気軽にヒューマンアカデミー柏校まで。


岡村講師ホームページ
http://www.nanea.jp

ナネアのコニコニ日記
http://naneab.exblog.jp/


aakas300 at 13:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
 

2008年1月5日

担当栗原の「ガツン」ときた名言集

A HAPPY NEW YEAR !!


明けましておめでとうございます!

今年も宜しく御願い致します!



さてさて、皆様は初詣の際、おみくじ はひかれてみましたか?


そのおみくじでなんと

私の学生時代の先輩が

「 凶 」

を出してしまいました。


「凶」ってめったにでるものでもないし、

まさか入っているとも思わなかったので

先輩にフォローを入れようと思ったのです。


でも、何と言ったらいいのだろうかと困っていたら

横にいた後輩が

「先輩大丈夫っスよ。

悪い占いがあたる人は頑張っていない人ですよ。

先輩は頑張っているから、

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!」

と左手の拳を力強く数回下に振っていました。



なるほど!

いやー、

「ガツン」

とやられてしまいました!(笑)

自分もおみくじや占いに影響を受ける傾向があったので、目からうろこでした。



今年好ましくないおみくじや占いだった皆様、

この言葉を励みに今年1年頑張っていきましょう!

もちろん、良かった方も頑張っていきましょう!







aakas300 at 17:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)