2016年2月7日

【ネイルの資格を取りたい方へ】ヒューマンアカデミーが選ばれるクラス担任制について

【締切間近!】2016年開講コース最終受付中

講座ガイダンス実施中☆



ネイルレッスン風景


 

〜ヒューマンアカデミー仙台校は、クラス担任制です〜

クラス担任制スクールとして運営してゆくには、
フリータイム制運営のスクールよりも費用がかかります。
多くの教室、多くの講師、そしてクラス設定数が必要だからです。
ほとんどのスクールが「フリータイム制」をとっているのは、そういった理由からです。

それでもヒューマンアカデミーがクラス担任制を貫くには、理由があります。
そこには、国内最大のネイルスクールとして、その規模を活かした、
当校にしか適えられない環境があります。

フリータイムスクールのように随時入校ではない分、
実際のスタートまで少しお待ちいただくことになりますが
講師一同、皆さんを全力でお迎え致します。
週末を利用して通学を考えていた方、ぜひガイダンスにお越しください。
個別にひとつひとつの疑問点に丁寧にお答えいたします。









1.あなたを置いてきぼりにしません。

同じ教室内に、バラバラの範囲を練習する人達が集まるフリータイム制授業では、
積極的に質問ができて、講師をつかまえられる人でないと、
質問時間以外は「自習時間」と変わらなくなってしまいます。
クラス担任制では、教室内にはあなたと同じ日からスタートしたクラスメイト8名しか存在しません。
学習進度はいつでも同じ内容です。
講師をつかまえる必要はありません!










2.担任講師は、ずっとあなたを見ています。

クラスメイトがずっと一緒なら、講師もずっと一緒。それがクラス担任制です。
あなたが入学した日から卒業する日まで、あなたのクセ、得意な技術、性格まで
よく把握したうえで適切な指導をしていきます。
毎回違う講師に違う方法で指導され、あなたを混乱させることはありません。
仙台校の5名講師は全員がJNA本部認定講師です。










3.実はフリータイム制授業もあります。

ほとんどのスクールで授業の軸となっている「フリータイム制」「予約制」の授業は、
ヒューマンアカデミーではクラス担任制授業以外に行っている無料のオプショナルサービスです。
もちろん卒業まで何度でも参加いただけます。
他のスクールと同様、毎回講師は異なり授業進度の違うメンバーが参加しますが、
ヒューマンでは無料です。
復習や練習のためにドンドンご利用ください。










クラスの情報はこちらからチェックできます!

ガイダンスでお会いできるのを楽しみにお待ちしております。


ネットからガイダンス予約はこちら!
◆ネイリスト講座の詳細は
こちら

◆お電話でのご予約・お問合せ・資料請求は

ヒューマンアカデミー仙台校まで!!

aasen200 at 20:39│ Comments(0)TrackBack(0)