2014年3月11日

東日本大震災発生から3年が経ちました。

東日本大震災発生から3年が経ちました。
14:46、仙台校にて社員一同、黙祷を捧げました。

3年経った今も、受講生さんや修了生さんとの会話の中で、
震災の前はこうだったよね。
震災の後は大変だったよね。
と話すことがあります。


復興がなかなか進まない・・・震災風化の懸念・・・
などいろいろなことを耳にしますが、
東北に住むわたしたちは、
皆さまのあたたかい励ましのお言葉や、心強い支援活動に感謝しております<(_ _)>

ひきつづきのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
そして
ぜひ、東北に遊びにいらしてください!

写真は先ほど私の母より送られてきた写真です。
今夜、仙石線多賀城駅前の広場で行なわれた
多賀城 万灯会 3.11 鎮魂の灯 だそうです。
※母撮影により左側が切れてしまっておりますが(._.)

311

ヒューマンアカデミーでは
引き続き、皆さまの【学ぶ】を応援させていただきます!