2019年10月31日

求人多々!!学びの秋☆稼ぎたいたい方必見!「WEBアプリの開発まで目指せます!」現時点で17万人の人材不足!


 

現受講生の皆様も元々は未経験者の方です!なれます!

何故今、プログラマーがねらい目なのか。
その理由を「プログラミング講座説明会」
ご案内致します。
◎Web
 →Webブラウザを通じて利用するサービスやシステム(ホームページの裏側で動く仕組み)
  を開発します。
  インターネットの爆発的な普及により、非常に求人数が多いのが特徴です。


◎組み込み系
 →家電などの機械製品の中で動作するプログラムを開発します。
  各製品ごとのカスタマイズやセンサーの制御など、高度な技術が要求されます。


◎汎用系
 →企業の基幹システムや、金融機関のシステムなど、膨大なデータを取り扱うシステムを開発します。
  扱う内容的に高度な安全性(セキュリティ対策)が求められます。


◎パッケージソフト
 →おもにパソコン上で動作するソフト=パソコンを使う人のためのソフトを開発します。

◎ゲーム
 →各種のゲーム機やパソコン、スマートフォン等で遊ぶゲームソフトを開発します。

しかも就職サポートもしっかりしているので
就・転職を考えられてる方はとっても安心♪


講座の事をもっと詳しく知りたい方は是非お問い合わせください(*^_^*)z



 

また
業界の事をもっと知りたい
どんな勉強をするのかわからない
本当に就職出来るのかな?

等、まずは相談してみたいという方も大歓迎!!

WEB業界情報など含めて一人ひとりに
しっかりお話しさせて頂いてますので是非一度お越しください!!


aasap200 at 10:00│ Comments(0)TrackBack(0)