2019年5月21日

3〜6ヶ月で在宅ワークや副業デビューが可能!在宅WORKスタートパックが選ばれているワケ♪

3〜6ヶ月在宅ワークや副業デビューが可能!!
 
価値観が多様化する現代社会においては、働き方も人それぞれ。
 
働き方の選択肢が増えたことで、より自分らしい人生を歩んでいくことを選ぶ方が増えています。
また、副業やテレワークを認める会社も増えてきて、働き方改革が後押しとなって、副業やフリーランスの推進がより進むと考えられます。
そこで誕生した新講座が在宅Workスタートパックです!
 
 
コンセプトは
しっかりとした技術を身につけた、
長く副業(在宅ワーク)で稼げるワーカーの育成
 
Webデザイナー、動画クリエイター、ライター(テープ起こし)のコースをご用意し、テキストと講義映像を視聴しながら、着実に実践力を身につけていただきます。
 
受講中の疑問や不明点は、いつでも、何度でもメールでプロの講師が丁寧に回答するので、未経験の方でも安心して学習ができる講座となっております。
 
 
また、『在宅Workスタートパック』は、ランサーズさんと協業で講座開発をしていますので、実際の案件を元にした実習課題や、最新のクラウドソーシング事情やフリーランスに必要な保険制度などを無料で聞ける、副業セミナーやスキルアップ実習など、より実践に近いカリキュラムを組んでいます。
 
 
最短約3ヶ月でデビュー可能!!
是非、在宅Workスタートパックで、その第1歩を踏み出してください(^^)
コチラページからコース詳細などをご覧いただけます。
 

ヒューマンアカデミーでは、未経験からプロとして活躍するために必要な全てのことが学べます。
在宅Workスタートパックをご希望の方は個別の説明会へお越しください
星

説明会は下記フリーコールまたは予約フォームからご予約くださいキラキラ

フリーコールからは下記の時間帯以外のご予約もご相談可能です🌸


aasap200 at 13:51│ Comments(0)TrackBack(0)