2016年11月20日

【リニューアル!】過去を通じて自己や他者を分析♪TAカウンセラー講座【カウンセリングツールを身に着けたい方必見】


TAカウンセラー講座がリニューアルされました!

●TAカウンセラー資格って?
「自己」・「他者」を分析し、理解するための理論です。

自分の成り立ち(過去)を振り返ることで性格分析し、自分の性格の特徴やコミュニケーションの癖などが見えてきます。
TAカウンセラー講座では、まず「自己」を理解するところから、「他者」を理解するまでを学習します。
現場では、クライアントに対し数値やグラフとして見せることで説得力を高めるなどカウンセリングツールとしても活用の場が広がります。


資格に関しても「カウンセラー」として名乗ることができるのでカウンセリングをお仕事に繋げたい方にぴったりです!

カウンセラーをお仕事に繋げたい方は・・・

また、お仕事として考えている方はNLPプラクマスター講座も併せて受講することをおすすめします。

●NLPプラクマスター資格って?
「自己」・「他者」の”過去” ”現在” ”未来”へアプローチできる実践型心理学です。
カウンセリングのベースとされている心理学の一種で、数々の有名なセラピスト・医師の手法や心理療法を分析することで生まれました。
だからこそ、カウンセラーに必須の”セラピー” ”カウンセリング” ”コーチング”のスキルを身に着けることができます。
※目指す資格は全米NLP協会より発行される国際的なライセンスです。


・これからカウンセラーを目指したい方
・初めて心理学をお勉強される方
・日常生活に繋げられる心理学をお勉強したい方
・お仕事と両立してお勉強したい方


ヒューマンアカデミー札幌校で目指せます!


くわしくは講座説明会・お問合せフォームからお気軽にお問合せ・ご質問お待ちしております(●^o^●)
担当:佐々木・八木

aasap200 at 13:30│ Comments(0)TrackBack(0)