2019年3月13日

必見!日曜開講★まだ間に合う!「ネイリスト」★日曜通えるコース★ネイリスト講座ガイダンス!

【ネイルが好きな方・セルフでやっている方】
ネイルは資格取得後、万能な働き方が可能です!!
隙間時間でネイルで副業目指しませんか?
待望の日曜クラス 開講決定!!!
週に1回日曜日で資格取得が目指せます♪


★3月31日(日)開講★

10:00~13:00クラス

手厚いサポート体制
◆ネイルがとにかく好きな方♪
◆セルフネイルをしている方♪
そのスキルを資格に変えませんか・・・?

「仕事や子育てで忙しい中 勉強できるのか・・・」
これはどなたでもとっても気になりますよね・・・
ですがご安心ください!!!

最大8名の少人数クラスを入学から卒業までずっと同じ講師が担当する少人数クラス担任制なら【置いてきぼり】がありません!
今回はよくいただくご質問、「なぜ少人数クラス担任制がいいの??」についてお答えします♪



Q:まず、フリータイム制とクラス制の違いは?
A:フリータイム制では入学も卒業も通うペースもバラバラで、はじめは先輩のたちのなか自分だけが初心者・・・ということも。
クラス制では周りも自分もスタートラインが同じ。
自分が初めてのことはみんなも初めてなので、気兼ねなくどんどん先生に質問ができます。
Q:マンツーマンとクラス制の違いは?
A:クラス制では質問を全員で共有していくので、
クラスメイトが8名いれば、マンツーマンより8倍の気づきが得られ、短時間でも非常に濃い授業になります。
Q:担任制のメリットは?
A:一人ひとりの得意不得意、性格、目標を把握している担当講師が卒業までずーっと責任をもって指導します。
フリータイム制にありがちな毎回講師が違い指導法の違いに混乱する、ということもありません。
 
いかがでしたでしょうか?
これだけは!というポイントを3つに絞ってお伝えしましたが、やはり大事なのは実際に見て感じていただくことが一番大事ではないかと思います!まずは一度学校見学にぜひお越しください♪
新しい発見がたくさんあるはずですよ?


只今、2019年開講クラス春期生増枠欠員受付中!!
3月31日(日)10:00~13:00開講予定!

ガイダンスのご予約は下記専用フォーム
もしくは、

フリーダイヤル0120-15-
4149までお電話ください。


aasap200 at 10:00│ Comments(0)TrackBack(0)