2017年8月31日

初めてでも大丈夫!未経験者向けプログラミング講座ガイダンス♪アフター5は将来のために自己投資!

アフター5を利用して効率的に学べます!
初めてのプログラミング講座☆個別ガイダンス♪

ITの人材不足により今、エンジニアが求められています!@2015年の人材不足規模は約17万人!今後ITニーズはますます拡大!
A2030年の人材不足規模は約59万人に拡大予想!
B人材確保のため報酬アップや待遇改善に取り組む会社が増えており、女性やシニア層の活躍に期待が高まっています!


【プログラマーの特徴】
■自分のライフスタイルに合わせて仕事が出来る。
■イメージしたものをカタチにしていく作業が楽しい。
■PCがあれば全国どこでもお仕事可能。


ヒューマンアカデミーのプログラミング講座は、学習スタイルを一人ひとりの希望に合わせて選択できる『オンライン受講システム』となっており、「無理なく」・「無駄なく」学習できます♪
・いつでも自分のペースで学習が出来る
・学習したいところだけ無駄なく選べる
・受講料がリーズナブル
・学習期間の短縮も可能


ライン デコメ
Javaプログラミングコース
・受講料 489,240円(税込)
・学習期間 9ヶ月間
・授業回数 全52回
ライン デコメ


・興味は有るけど、未経験で今から勉強してもついていけるか不安。
・何から始めていいのか、情報がわからないし、誰に聞いていいのかもわからない。
このような理由で一歩が踏み出せていない方は、個別の講座ガイダンスにご参加ください。

年々増加している市場で活躍できるスキルを身につけ、異業種からの転職を成功させましょう!!

☆ガイダンスは下記フリーコールまたは予約フォームよりご予約いただけます☆
お問い合わせ、ご予約、お待ちしております)^o^(


aasap200 at 10:04│ Comments(0)TrackBack(0)