2017年1月25日

【子どもが好きを仕事にしたい】チャイルドマインダー目指すならヒューマンアカデミー!【講座説明会実施中♪】

−−−−−−−−−−−−
 
保育のプロを目指したい方へ
−−−−−−−−−−−−




今求められているのは…
利用者のニーズに合った保育ができる人!
心身のケアができる人!



待機児童の問題が話題になり、保育所の増設は行われています。
急激な増設で保育所の質の問題も出てきている昨今。
保育士だけでなく、チャイルドマインダーといった保育のプロの認知度も高まってきており、活躍の場が広がっています!


また、預かり時間帯の制限や、平日と休日の対応の違い、近所で預かってもらえるところがなくって…といったところで悩んでる親御さんたちはたくさんいるんです。




そこでチャイルドマインダーの出番です!
13_チャイマイ_TOPページ用バナー&CMS(イベント)用メイン画像


自宅開業や訪問型など、様々な働き方があります!
チャイルドマインダーは少人数クラス制で、こども一人一人の個性を伸ばしてあげる保育のスペシャリスト。
食育や・健康管理といった身体のケアはもちろんのこと、教育や心のケアもしっかり学び、実践できるスキルを養うことが特徴です!


次回開講は…
2月4日(土)
2月6日(月)から!

春開講は5月末!今ならお好きなタイミングで通学可能です。
年内での資格取得・就転職を目指せます(●^o^●)



【学習相談会】開催中!!
・パンフレットだけではわからない業界のこと
・自分に向いてるのかな?
・通学スケジュール
・支払方法について
などなど、個別のご対応でお話しさせていただきます!