2010年11月13日

インテリア講座担当の石原英祐講師をご紹介します!


ヒューマンアカデミー札幌校では、インテリアの初心者の方や経験者の方が手に職をつけて活躍をいただくために通学クラスの開講をしています。

2010年のインテリアコーディネーター1次試験の合格率は???

なんと 100% 

みなさまも石原講師から学んでみませんか?

border=0

北海道インテリアコーディネーター協会会長

【石原講師からのコメント】
インテリアコーディネーターの仕事は、単にカーテンや壁紙、照明を選ぶだけではありません。
最近は、リフォームやリノベーションといったインテリアデザインの仕事もまた、インテリアコーディネーターの仕事の一つとして認知されてきています。
家づくりは女性が主体になって進められることも多く、女性のインテリアコーディネーターが今求められています。
インテリアコーディネーターは、自分が主体的になって働ける環境もすることも可能ですし、将来独立して働くこともできるし、子供を育てながら働いている方も数多くいらっしゃいます。
とにかくインテリアが好き!とか、自分の力で誰かを幸せにしてあげたい!と思っているあなた!!
一緒にインテリアを学んでみませんか?
きっと、自分自身もステキな暮らしを満喫できますよ。 

【石原講師個人事務所 アルトスタジオ】
http://site-altostudio.com/about


aasap200 at 16:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)